« 掃除 | トップページ | また »

2007年7月 7日 (土)

七夕

七夕に行ってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!(この顔文字久しぶり☆)パー仔と言って来たンを♪午前中部活だったんだけど土砂降りで(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ どうなるかと思ったけど雨はやんでよかった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

なんかいっぱーい歩いたを!誰かに会うと思ったけど、同級生はカッパだけやった☆会ったてゆーより・・・なんてゆうんだろ?とおりすがった?  ←  カッパはだって(⊃∀⊂)♡  氏ね  あと塾でしゃべったことないけど(おい)一緒のもりたくんとうちだくんとよしもとくんとあさばくんがおった(゜ロ゜;)!!いっぺんにじゃないよ? ←

で(●゚v゚d)ЙЁ★  (何)なんかシルバーアクセ屋さんがあったからよってみたのね、そしたら500円でネックレスがあったの(´∀`*)しかも名前を無料でほってもらえるとゆー+゜即買った!パー仔とオソロd(・(エ)・●)七夕だから☆にくり抜いてあるやつ買ったんだー♪文字もかわゆすで大満足!あー楽しかった+。(●艸>зU*)  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 掃除 | トップページ | また »

コメント

どおも~っす♪
このたびぶろぐを作りましたん!
ぜひきてね♪&りんく入れるようん

投稿: 玲奈 | 2007年7月 8日 (日) 20時32分

こちらこそー.+(´^ω^`)+.
相互ありがとb
これからもよろすぃく☆←

ネックレスいいなー(・∀・)
しかも彫って貰えるとか...。
でも、うちは500円じゃ買えないな(´・ω・`)
金欠なんで←

ぽち完了b

投稿: ヒカル | 2007年7月 8日 (日) 18時24分

参加、ありがとルー!←無理矢理

おそろーっ!
ひかるっちとおそろか(´・ω・`)
ヘタさが比べられるやんかあ~(´;ω;`)

おもろすかったああああ!!
山田くん一番 かわゆすwwwんは←
わお…ハワイできた日はいいけど
トキ全滅の日とか…
不吉ーーーーーーーーー(´゚Д゚)!

うそん(゚△。)3人も?
こっちも5人ぐらい行ったけど
そんなに仲いー子ちゃうかったし\(^o^)/
最初から最後まで爆笑をこらえたあたし←
中学で2つの小学校合併してるんやけどね、
うちらの方じゃない小学校の卒業式で
携帯いじってたって。゚( ゚^∀^゚)゚。
どんだけ~~ しかも着信音鳴り響いてたてwwあは

おけい!いじられアイドルで←
若槻ちゃん 目指すわな←無理
あーあ 顔がもっとましやったら(´・ω・`)←死ね

めんでーな。
あんず… 「ん」か!
あんこ… 「こ」!!
きょうこ…「ょ」と「こ」!!←

投稿: 杏子 | 2007年7月 8日 (日) 17時21分

うちの友達、みんな
女子校は行きたくないって言ってる('`;
みんな出逢いを求めてるからさ★笑
高校生になったらやっぱ
彼氏欲しいし・・・(pq´^`)
うちの小さな願望←

投稿: こずえ | 2007年7月 8日 (日) 16時51分

ネックレスいいな(^ω^)
名前彫ってもらえるんだあ!!500円って安いね♪

投稿: ゆか | 2007年7月 8日 (日) 14時19分

うん!!
ありがとお・∀・

今はまだあの状態にしておいて,
移転先の準備して(ヤプ画も背景もバナーもサイドバーもほとんど変えない予定!),それから相互さんにお知らせしよお↑

これでいいかなッ!?

投稿: ありさ | 2007年7月 8日 (日) 12時29分

願いごと多いの★←

欲張りだからねヾ(・∀・)ノ

投稿: 木苺 | 2007年7月 8日 (日) 11時18分

ありがと~う\(^o^)/
おそろカラーやん←

え?神木くんと一緒なん?
めっちゃ嬉しいやんかあ(^ω^)

うち小学校の卒業式全然
泣かへんかったよ(´・ω・`)
まじで?
こっち「なんも泣けん」と。
うちらもそーやったんで

芸人目指すかあ!←
でも痛いのとかいやなんで却下←あ

え?いいよーいいよー^^
なんでもいいってばよ←死

わかる!
あたし…大丈夫だ^^ギリギリ←
まじで?母音全部おってすげえ!

投稿: 杏子 | 2007年7月 7日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除 | トップページ | また »