« けいじばん | トップページ | おめでとう »

2007年7月18日 (水)

学校

久しぶりに学校だった│●艸´3'$*)⌒☆まぁ1年生だいたいがテニス部だから久しぶり~!!ってほどでもなくね☆まぁカッパとかは久しぶりかなぁ・・・・うん・・・つか今日日誌だった(´┏・┓`;;)めんどかったよぉ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。ひかるのページだけきらきらマークとか顔文字とかアンパンマンとかいっぱい!

今日ユニホーム決めたンだぁヾ(●´□`●)ノなんかねぇ、赤い線が入ってるやつにしたの!!下は黒のハーパンを+.(○´∀`ノノ思い通りのになってよかった♪YONEX(スペル違うな;)のだから割引きくんだってー☆僕買い物上手  氏ね

明日先輩達は試合ーww学校休むんだよー!!2・3年生が羨ましいぜ ←  でも学校来ない分頑張ってほしいな。+゚(*´∀`*)。+゚中地区に出れるように頑張ってちょーだい!!RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« けいじばん | トップページ | おめでとう »

コメント

うん(・∀・∀・)
ダイエッツがばばるb
とか言いつつも?
ぽっき~食うてる(._・)

明日からやるもん!!

明日やろうはばかやろう  わら

投稿: 恋歌 | 2007年7月19日 (木) 15時57分

以外と白ってむずかしいよね。
茉莉もしんぷる=白
ってイメージで作ったのに、なんか・・・
みたいな。うん。

投稿: 茉莉 | 2007年7月19日 (木) 14時12分

そうなんか…!
ってかテニ部なのね!!
うちさり気元テニ部よ←

投稿: ほたる | 2007年7月18日 (水) 21時39分

お久しぶりです(・∀・)
ROSY LIFEのayaです★!
PCがいかれてて放置状態でしたが、
やっと直って復活しました!!
何もなしに放置気味でスイマセンでした;
こんな奴ですが、また絡んでくれたら嬉しいです♪
では、コピペ文失礼しました。。。

投稿: aya | 2007年7月18日 (水) 21時08分

あは だよねぇ~(ω)笑

え、シンは白髪でしょ?w
ひみつの花園でもわりと真面目な堅い役だったよねぇ~
そういうキャラにしようとしてるのかしら?誰

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月18日 (水) 19時57分

こんちわア♪

慣れるのゎいいコトだから大丈夫bb
もっと慣れろオオオ(∀)え

りぬ褒めてくれてありがとッ(^ω^)
嬉しい(+喜*'v`★)
赤好きかア!!!よかった♪

投稿: 朱果 | 2007年7月18日 (水) 19時37分

半分いってますよ(^ω^)
平均点出せばよかったな…←今更

ひかるん やっぱ尊敬w

凄いやろ\(^o^)/
あ、でも基本男の人やね★
女の人の声は覚えにくいの←

せやな(・∀・)がぎんちょっ←
こんなん←分かるかい
最低やろ(^ω^)殺そう←待

自分じゃ分からんもんやよー
うちもおかんとどこ似てんだか←

投稿: 杏子 | 2007年7月18日 (水) 19時00分

RC完了

投稿: ゆき | 2007年7月18日 (水) 18時34分

RC完了

投稿: ゆき | 2007年7月18日 (水) 18時34分

水嶋ヒロはね花ざかりの君たちへにでてるよ(・∀・)

第2寮長の役 難波南くんだよおおおお←

めちあかっこよすぎるでしょ??+゜笑

投稿: ゆき | 2007年7月18日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいじばん | トップページ | おめでとう »