« おめでとう | トップページ | NO実感 »

2007年7月20日 (金)

夏休み

今日から~つか明日から??夏休み+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+でも実感ないのよね;;どうせ部活ばっかだしさ(´┏・┓`;;)まぁ楽しいからいいんだけどね!でも!!塾の夏期講習は嫌。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

明日から夏期講習=3火*木*土が塾なんよーヾ(´▽`;)ってことは・・・・明日からずぁーん。゜゜(´□`。)°゜。クラスは何になってるんだろー・・・なんか落ちてる気がするんだよね!正直テストやばめだったもん;;

今メルマガを発行する手続きをしてますー(*○´∀`艸)*゜許可が出たら是非!メルマガ登録してね。+゚(*´∀`*)。+゚ 嫌 メルマガ登録したらもっとひかるんのこと知れちゃうよ★  引  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« おめでとう | トップページ | NO実感 »

コメント

今日から夏休みかあ☆+゚
あたし来週からテストだよお。゚(゚´Д`゚)゚。
夏休み羨ましい…

部活もたくさん出来るし
夏休みは充実するよね(*´艸`)

投稿: 愛里 | 2007年7月21日 (土) 20時29分

今日から夏休みかあ☆+゚
あたし来週からテストだよお。゚(゚´Д`゚)゚。
夏休み羨ましい…

部活もたくさん出来るし
夏休みは充実するよね(*´艸`)

投稿: 愛里 | 2007年7月21日 (土) 20時29分

ほんとだよッ。

宿題なんてバカやろうだッ!!!

なんかかっこいい(^ω^)←バカ

投稿: 朱果 | 2007年7月21日 (土) 13時05分

リヌかわいいってかあああ?
ひかるちゃんのリヌのが
かわいいからあ(・∀・)

YouTubeで探しても
無かったさあ...。

RC完了!!

投稿: みほ | 2007年7月21日 (土) 11時46分

クラブは8月初旬に引退やけど、
夏期講習マヂ地獄やわ OTL
お互い頑張ろうやないかっっ!

OK!2学期に見とくbb

RC完了!

投稿: aya | 2007年7月21日 (土) 11時16分

RCしたよ(・∀・)

投稿: ゆき | 2007年7月21日 (土) 07時25分

楽しいよ(・∀・)

ひかるちゃんは好きな芸能人いないの??

投稿: ゆき | 2007年7月21日 (土) 07時24分

ぶはーー(´゜ω゜):;*.':;笑
じっちゃんばっちゃんじゃなくても
昔の慎吾みたいに染めて白い人もいるのよ!w笑

ねぇ!!
そういうの馬路できもす;;
でもそのせいでだんだんその人かっこいいのかもって思っちゃう←

うん!もう平気ww
探Q大好きだわーww笑

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月21日 (土) 07時21分

そうなんよー(*´ω`*)
すぐやめちゃったんだけどね;

投稿: ほたる | 2007年7月21日 (土) 00時33分

だってもう無理だもん(b'△`)
いい女になって
・もってもて~・になって
あいつより いい人見つけちゃる!!!

投稿: 恋歌 | 2007年7月20日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | NO実感 »