« NO実感 | トップページ | メルマガ »

2007年7月22日 (日)

蒸しひかる

今日も普通に部活があった(●σ´Д`)σЧO☆超あつくて死ぬかと思ったしさぁ~(大げさ)おかげさまでお顔が真っ赤かですのよ!! 誰

午後は・・・・'父と母と兄が映画を見に行ってひかるは留守番☆ハリポタ見に行ったらしい(*○´∀`艸)*゜ひかるはすごく怖がりなんすよ・・・血とかダメダメダメ・・・人が死ぬのもダメダメダメ・・・だからほぼ映画は無理~無理~d(・(エ)・●) ←

家の中は暑かった( ̄┏Д┓ ̄;)超蒸し暑いの・・・・死ぬ~;;あ”ひかるは基本省エネタイプだから^^お金がないわけじゃないからね!?  氏ね 

そうそう!昨日の塾のクラス・・・・うちの塾はH⇒N⇒Sってゆう順番に頭がいいクラスなのね(Sが1番上)で、今回夏期講習ではSよりもいいV(ビクトリー?)ができたのだヾ(*´∀`*)ノで・・・・クラス分け名簿を見ると・・・ひかるの名前がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)まじでびびったわ・・・・ひかるなんかがVクラスでいいんかと;;でも"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!! RCよろぴくみん 古 

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« NO実感 | トップページ | メルマガ »

コメント

うん↓
あんま好きじゃないかなあ

ひかるの本名はひかるなん?←は

投稿: 晴子 | 2007年7月23日 (月) 15時11分

うにょッ!?

ハゲって、朱果に言ったのかと思った(∀)
ちょっとあせったよオ。笑
ほんと、宿題なんてッ!!!!!
だよね(ω)え

投稿: 朱果 | 2007年7月23日 (月) 14時11分

だよねだよね。
39マートとか大好き 笑
うん。
黄色って蚊よってこないみたいよ。

投稿: 茉莉 | 2007年7月23日 (月) 10時04分

えーはりぽたは全然怖くなかったぞ-?!←
てか探Qの第一回のが全然怖いって!!
血ィ無理なのに探Qは見れるのが不思議よ(.⊿゜)*゜←

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月23日 (月) 08時07分

愛唄いいよね(∀)

ズッコケ男道も好きだよ(・∀・)

RC完了(●´∀`)

投稿: ゆき | 2007年7月23日 (月) 07時09分

男仔にゎ名字で呼ばれてるよ!!
だカらの名前だと嫌なのー(艸Дx。泣)゚

投稿: ゆうき | 2007年7月23日 (月) 00時06分

自分でカキってみたけど
普通にでけたあ…

なんでだあ(ノдヽ)

投稿: 恋歌 | 2007年7月22日 (日) 21時08分

えっ!!
カキでけへん??
何で??( ´゜д゜`) 

投稿: 恋歌 | 2007年7月22日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO実感 | トップページ | メルマガ »