« 雷×雷 | トップページ | 心電図 »

2007年7月31日 (火)

筋肉痛

昨日、走りまくったせいで足が痛いです;;特にふくらはぎが;階段ダッシュとか大嫌いー(PД`q)今日も部活あったよーう!昨日の夜、また雨&雷が降って、コートがちょっと弱弱しかったので、30分中練をすることに=3

体操・・・素振りが終った後、また3階と4階の廊下を走りました・・・ヾ(´▽`;)すでにふくらはぎが痛かったから、かなりつからかった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。ただでさえ運動苦手なのに・・・走るの嫌いよ・・・

つーかね!今日、部活12人しかいなかった(゚ω゚;)。o○1年女子が6人中4人 男子が6人中2人 2年女子が10人中5人 2年男子が8人中1人! ← みんな、探求でどっかお出かけしてるらしいっす!で、人数少ないから練習試合いぱーい☆やった(pq*'V`%圉)楽しかったよウ♪  RC&メルマガ登録よろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 雷×雷 | トップページ | 心電図 »

コメント

-------K○P!--------
旅行行ってました、、
返事遅れてごめん、、
やっと帰ってきたので
いっぱい絡まろう★!
(こぴーごめん!←)
-------K○P!--------

届いたよー⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃
返事遅くてごめんなさいorz
頑張ってます、、 ←
早くて明後日、、
遅くて一ヶ月後←待

なんとかネタは保てるb
いいでしょ~笑

くも蜘蛛って書く(^ω^)
赤すき!なんだかんだで一番好き★

ありがと~う('∀`)ノ
でもリニュっちゃったからねbぷ

投稿: 杏子 | 2007年8月 1日 (水) 15時54分

Love×Love...の木苺です!★

今回、ぶろぐにて"木苺主催第3回 クイズ大会"を開催しています。

最優秀賞・優秀賞・珍回答賞・参加賞があり、参加賞以外の賞にはスペシャルな特典も用意しています(参加賞にもあります)。

木苺からの期末テストだと思い、気軽に参加して下さいね(^ω^)

※コピペ文失礼しました※

投稿: 木苺 | 2007年8月 1日 (水) 15時03分

書き込みありがと↑
できたらうちのHP宣伝してくださぁい!!
わがまま言ってごめんね↓

投稿: みなみ | 2007年7月31日 (火) 19時43分

筋肉痛おちかれ←

おおおお!良いじゃまいか(*´∀`*)
ほんとはねブロガ-になっては...
1年以上だたのだ(・∀・)
1回移転しちゃったのだw

大丈夫だああ-!!
みほちょうど
じい・ばあの家行ってて
ままんが迎えにこようと思った矢先
ど-んって鳴ったってw

投稿: みほ | 2007年7月31日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷×雷 | トップページ | 心電図 »