« プール | トップページ | 掃除 »

2007年7月 5日 (木)

売れっ子? ←

まじ大変やったぁ=3今日は途中で部活ぬけて、そのまま塾へGO!面談だった( ̄┏Д┓ ̄;)とくに問題ないよって言われたから良かった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+今度夏期講習のクラス分けテストあるから頑張ってって言われた★

その後はマックで晩御飯(○´ω`○)ノ 久しぶりにマックックやったん♪カフェオレ大好き♡で・・・ピアノ・・・NOOOO|||(~□~;)|||   ←  暗譜しなきゃいけなかったんだけど、微妙だった!5ページとか普通に無理っす♪ ←  しかも速いし音多いし・・・7月29日の発表会までに間に合うのだろうか・・・

いや~まじほんまつかれたっす・・レタス?  ←  日本語おかしいねーwいつもだっけ?あ・そっか(独り言)てかさ、ブログ自体が独り言なんかな?って考えたり(´・∀・`)なんか寂しいな~  ←

今日から七夕ですよー平塚はけっこう有名★ひかるは土曜にパーコ(今はパチ代)と行くんだー。+゚(*´∀`*)。+゚食いまくるぞー!!  ←  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« プール | トップページ | 掃除 »

コメント

そう、かわいそうなの(´;ω;`)←

塾か...がんばれ★

投稿: 木苺 | 2007年7月 6日 (金) 19時07分

そっかあ!
ぢゃあ-そうするかなッ!?

うんo

いつまでも怯えててもしょうがないしね♪

投稿: ありさ | 2007年7月 6日 (金) 19時07分

微妙っしょー(´゚Д゚)
みためはおっさんっぽい←

うん!心がけて探して!←意味腐
有名人になっちゃる~
うち泣くん上手いから女優になれって
ゆわれるけど顔とスタイル死んでる(^ω^)←
忠義とちゅうううううう←死ね
まじでか?
ヒトラーとか\(^o^)/どんまい←

うん。あんずだぜ きょうこでもいいよ^^
ぶっちゃけ なんでもいいよ(・∀・)あは
てゆか、純粋だよーん(・∀・)

うちも時々忘れるけど
更新したくなるから あ! てなる←
うちもブログのが好き~
デザインいっぱい変更できるし(∵)

うん。酷すぎる。
えらい?ありがとう(^ω^)←

いやん。
だって自殺ってかっこわるいやん←

投稿: 杏子 | 2007年7月 6日 (金) 17時22分

すげえまっきっきい^^

かわいいなあ
見習います←え
RC ありがとう しとくねえw

投稿: 歌憐 | 2007年7月 6日 (金) 15時29分

うんうん。
だからうち女子校は
行きたくないんだよね;
なんか関係がドロドロしてそう(pq´^`)←

頑張るよ!
そんなに続くかわかんないけど・・

投稿: こずえ | 2007年7月 5日 (木) 21時53分

16?.9だよ笑


?ゎ秘密で↑

投稿: ゆうき | 2007年7月 5日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 掃除 »