« 向日葵 | トップページ | プール »

2007年7月 3日 (火)

卒アル

卒業アルバムができたらしいので、部活後にちなってーと取りに行く事にしましたー((+∞*´艸'))帰りの時刻は6時・・・けっこう暗い;でも卒アル早くほしいから行ったんお+。(●艸>зU*) で☆小学校に到着~♪

あらちゃんたちといっぱいしゃべったお。+゚(*´∀`*)。+゚30分くらい・・・ ←  変わってないね・・・って言われた( ̄┏Д┓ ̄;)3ヶ月じゃぁ変わらないわよ・・・そらな;変わったら怖いよ;だってひかるだから!!  おい

ショックを受けた言葉NO⑬!!  ←(そんなにあった?つか始めてやろ?) 「ひかる身長縮んだんじゃない?」Σ(●´д`ノ)ノェェエそらないっすよ!?あらちゃん;;僕一応成長期だよぅウ(゚ω゚;)。o○つか縮むとか早っ!どんだけ!?((((;゚┏Д┓゚)))まじで??うぇぇえ~えええぇぇ!?$1Q’¥#~!?!?  ←(強制終了ー☆)

まぁそんな感じてソックを受けたわけですよ  誤字  ちなみにMyhouse(欧米か)についたのはなんと♪7時(*´艸`)お腹ギュルルルルルrンだったよ♪まるで暴走族のようでした  ←  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 向日葵 | トップページ | プール »

コメント

わぁ~
リヌられてる~←

テストは99教科だよ~
多すぎだよ~←

投稿: 晴子 | 2007年7月 4日 (水) 16時47分

ちょっと
まちーーー(´゜ω゜):;*.':;

今頃
卒アルですか?

もう3ヶ月ぐらい経ったんちゃう??
くちょ遅いなあ(´・ω・lll)

投稿: 恋歌 | 2007年7月 3日 (火) 21時33分

っていうのは・・・
ブログをまた新しく作って移転するっていう意味??
ごめん 汗
うちだめかも ←

最近日本語が分からなくなってきてるo
とか言って、英語はもっとだめだけど 笑

投稿: ありさ | 2007年7月 3日 (火) 21時33分

まじでーか\(^o^)/
すごいやん!4月30日?
あーうちとこにも同じ誕生日の男子おるよ(^o^)

ほーん(・∀・)
果たしてひかるっちは純粋なのk(黙れ

分かる!
なんか、ごめんなさいってなっちゃうぜ←
更新できへんくてもコメレスだけでも
やりたいよーーーーおおお!!!←知らん

うん。しちゃう(´゚ω゚`)
いまんとこ殺したいのは
マナーの悪いファンたちね←
苦しめて殺したいから←待て
少年院行く前に自殺するから←おい

投稿: 杏子 | 2007年7月 3日 (火) 20時34分

なんかいろいろめんどくさそうだね;;

じゃあさ
新メアドで登録して、
今のブログのスキンの残しといて
コピーして
今のブログのまま新しくするのは?

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2007年7月 3日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向日葵 | トップページ | プール »