« 七夕 | トップページ | 60分 »

2007年7月 8日 (日)

また

午前中の部活が終った後七夕に行った(σ・∀・)σYO今日は公太郎♀ちゃんと☆昨日パー仔とオソロで作ってもらったネックレスを公太郎ちゃんも作ってもらったのだ(○´ω`○)ノ 3人でおそろい♪でも掘ってもらった人がちがうから、字が微妙に違うんだよね・・・  ←

キューピーちゃん買ったのーd(・(エ)・●)エルモの気ぐるみ着てるんよ。+゚(*´∀`*)。+゚まじめかわゆす☆えるも大好きーうふー  肝  今日会った人(つか見かけた人 ←)たくせんぱい・かずませんぱい(テニス部 2年)陸上部男子3人(2年)だおー((+∞*´艸'))

明日からまた学校(つд⊂)ゴシゴシでも明日から3日間は3時間(*´艸`)なぜかとゆーと三者面談だから♪でも部活は普通にやるよ!!ひかるは明日三者面談で理科・社会・国語を受ける☆受けなくてもいいんだけどね(*`▽´*) うひょ RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 七夕 | トップページ | 60分 »

コメント

みんな難しいってゆーてた^^
本人でも難しいんだもん←
どんだけ~

こっちやって~(゚△。)まじで
やばいよー(´;ω;`)笑
それなっ♪おそろやーん★
嬉しいよなああ★今の季節、
黄色の子、多いわあー
うち季節関係なしでやったんに~

うん…声変わりしちゃった(´;ω;`)
だから男の子はいややねん←ry

不吉ー?ひさい?
え?苗字???←

すげえ!めっちゃ少ないなあっ
こっちうちらの小学校のが
人数多いなあ(・∀・)

先生に怒られたかどーかは 知らんよ←
うちも寝そうやったよ(^ω^)あは

すげえ!あさか!
アルファベットのシールとか
Aすぐになくなるなあ←

投稿: 杏子 | 2007年7月 9日 (月) 19時44分

いやー
どっからどう見ても都会っ子じゃないよー(・∀・)
高い所大好き(*´ェ`*)←

んー...
まぁ、実は今家に5000円あって貯金は20000以上ですがね.+(´^ω^`)+.  え
=別に金欠じゃない 死

荒らしは気にするなーb
放っとけば大丈夫(・∀・)

ぽちかんりょー

投稿: ヒカル | 2007年7月 9日 (月) 19時44分

★・・

あ、ども、こんにちは!←
23で相互を募集していたasticのちなです(だれだよ)
このたびは相互の応募ありがとうございました。
すてきなブログさんに応募して貰って、大感激で迷いながら相互選びました><
当選はわたしのブログの(linnnk)から確認ください(さいどばーにあるよ)
当選者さんはリンクを貼ってわたしのブログにコメント下さい★

残念ながら、落選しちゃったよ、って方も絡みだけでも大歓迎ですので!
是非是非絡みついてそのうちFriend→SOUGOと昇格しちゃってください・・*
ほんとうに応募ありがとうございました!!

<リンク:http://blog.oricon.co.jp/ap134/><太><色:#ccff00>( ASTIC ://ちな )

・・★

投稿: ちな | 2007年7月 9日 (月) 18時26分

なにこいつ↓

荒らし?
ぶろぐやめろとカひかるになに言ッてるんだよヾ


ひかるカわいそうぢャん

投稿: ゆうき | 2007年7月 9日 (月) 00時15分

『玲奈』っていいますっ~
これからもよろしくねんっ

投稿: 玲奈 | 2007年7月 8日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 60分 »