« 発表会 | トップページ | 筋肉痛 »

2007年7月30日 (月)

雷×雷

題名はかっこいい系?← 昨日も雷凄かったけど今日もすごかった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ え  今日は午前中だけだけどね;;雨凄かったけど部活あったのん=3中練だよ;;まず階段ダッシュ10往復(4階建て)したら・・・素振り

そしてそして廊下を走りました・・・・( ̄┏Д┓ ̄;)3階の廊下走って、4階に行って降りてきてってゆう往復を10回・・・(*´ο`*)=3まじめ疲れた;;走るの大嫌い;汗が滝のように流れたよヾ(;´▽`A''

最後にケンケンリレーしますた(´∀`*)ジャンケンして2チームに分けたん☆で3階の廊下をケンケンして往復♪で結果は勝った(*○´∀`艸)*゜よかったぁ★まぁ疲れたけど青春っぽかったですヽ(*´▽`)/  最近ひかるっちへんだけど、夏のせいだから!   RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 発表会 | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

グループと個人にわかれてるのね(*^ω^*)
でも、2回発表会あるとかうまらやしい←


トルコ行進曲簡単だよ。
多分幻想即興曲とか弾けてりゃ、
初見で弾けると思う(^ω^)

投稿: 茉莉 | 2007年7月31日 (火) 12時34分

脳内メーカーおもしろいけどね...;

Hが出たら超最悪(^ω^)←

投稿: 木苺 | 2007年7月31日 (火) 11時18分

最近かきこしてなくてごめんね。
そう02、手紙届いたかなあ・・・。
あと、うちブロぐだと続かないから、HP作ったよ↑来てね♪」

投稿: みなみ | 2007年7月31日 (火) 08時56分

んじゃー、ひかるでっ(*^□^*)

いやいや、結構適当ですよ。
頑張ったのもあるけどねっ(∩∀`*)
なんで!ひかるのブログ方が絶対可愛いって!!!

脳内メーカー何気に面白いからね。
あたしとか相当微妙な結果やし(笑
ひかるの脳内凄いことになってるね(笑

ひさい、か...
珍しい名前やねー!!
可愛い名前やわ(*´▽`*)

投稿: 泪逢 | 2007年7月30日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | 筋肉痛 »