« 卒アル | トップページ | 売れっ子? ← »

2007年7月 4日 (水)

プール

寒かったのに┏(。Д。)┓プールに入ったよ・・・・超寒かった!!はず!なのーに!  ←  みんなはめちゃめちゃ鳥肌立ってたのにぃ!ひかるは鳥肌たってないのに・・・寒くない(゜ロ゜;)!!どんだけぇ~  ←  自分でびっくりんりんさ  氏ね

微妙に雨降ってたからミーティングだけで部活なかった+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ラッキーじゃぁん☆中練やーぁよ( ̄┏Д┓ ̄;)めっちゃキツイもん;;死ぬーうひーんうぎゃーす  ごめん;今日僕パクった  (いつもだろ)

あのね!もうすぐひかるっちねヤプ画代理作成屋さん開こうかと思ってるんだよね!まぁゆっくりですが・・・ヘボスだけどしゃーねぇ頼んでやるよ・・・って頼んで下さいなヽ(*´▽`)/  嫌

ネタがちょっとうんまーって感じなんでwwばいばーい  (え)RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 卒アル | トップページ | 売れっ子? ← »

コメント

身長ゎまぢッでカLlカら聞かなLlでー

投稿: ゆうき | 2007年7月 5日 (木) 19時25分

うん!あだ名、大根やけどね(´゚ω゚`)←
えーなあ…うちと同じ誕生日の人
まったく居らんに!?笑
前後なら多いねんけど…
自分が有名人になっちゃえばいいんか←待
自殺とか(⊃ω⊂)縁起わるっ!
しかもヒトラーとか!どんだけー←

えー?純粋?
うちのが純粋やってー←待

そゆときはmemoを大量に更新!
テスト期間やと大量とかは
無理やったけどなー(´・ω・`)

ほんまやよっ!
マナーまもれよ はげええ←

まじで?ありがとうww
でもな自殺はかっこわるいから
自分では死なんよー!←待て
誰かに殺してって頼むかな←おい

投稿: 杏子 | 2007年7月 5日 (木) 18時54分

寒いのに入るとイヤだよね;

うちは水が冷たいとじんましん出るからさ...

投稿: 木苺 | 2007年7月 5日 (木) 18時49分

なあああああんもタメのが
気つかわなくて良いから
そのままタメつかってね!!!

見たよ-ライフ!
福田さきちゃんの彼氏役の人
怖いわあ;
北乃きいちゃんが助けた虫を
踏みつけて
それムービーで撮ってるんだもん...。

投稿: みほ | 2007年7月 4日 (水) 19時42分

ありがとーヾ( ^ω^)ノ
めっちゃ嬉しい*゜
りんく入れ直したよーbb
これからもたくさん絡もうねヽ(´ー`)ノ
いいこにしてたかー!!
よしよし(^ω^)ノ←
いいこちゃんのひかるにはアメちゃんをあげようかー(・∀・)ノ○ ←飴?

投稿: ヒカル | 2007年7月 4日 (水) 18時13分

----------------------------------
*you.../ヒカル からのお知らせ*

無事、テストも終わり、落ち着いて来たので
更新再開します.+(´^ω^`)+.
一時閉鎖中もコメントをくれた方、
本当にありがとうございますヾ( ^ω^)ノ
で!相互、SPリセットしました。
詳しくは07/03の記事に書いてあるので...
これからも亀更新になるとは思いますが
宜しくお願いします(・∀・)
-----------------------------------

投稿: ヒカル | 2007年7月 4日 (水) 17時48分

うーん
ま☆そーゆーことに
なるんかなヽ(*´▽`)/  ←

投稿: ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2007年7月 4日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒アル | トップページ | 売れっ子? ← »