« まただぁ; | トップページ | アド変 »

2007年7月26日 (木)

暑いの;

昨日は団体戦だったんだけどね・・・帰り際に頭痛&吐き気がぁ(´□`|||)もぅまじ最悪だったよぉ( ̄┏Д┓ ̄;)久しぶりに頭痛になったしさぁ;;;最悪だったよ;;;;しかも先輩達は1回戦で負けちゃって引退゜。(⊃Д`。)゜。

ほんでぇ~部長は男子⇒かずま先輩 副⇒ふみ先輩 女子部長⇒まなみ先輩 副⇒ゆめの先輩になりましたぁ☆てか実際僕今日の練習やすんだんよ=3体調が万全だったモンじゃなかったからさぁっ;;;

今日はピアノ&塾;;塾はさ・・・・うん;;;いろいろ大変ですがな;;多分今日メルマガ発行するっぽいからそこで書きますよ☆ 

恋歌からwバトン久しぶり
SM診断テス㌧
○か×で答えてね

①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○キットするよヽ(*´▽`)/
②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○ 猫いっぱいいるから拾ったらきりがない
③よく行儀が悪いと言われる。
○ 本当に女の子!?って 本当ですが。
④掃除が大の苦手だ。
○ 掃除なんか・・・・
⑤よく親子ゲンカをする。
×最近なーい
テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
×テレビ壊れないもーん  ←
⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。
○楽勝!  え 
⑧リレーは得意な方だ。
× 運動全般だめ
⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
○ 2分で終了*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*
⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
○ だって時間もったないし~
⑪球技系のスポーツが好きだ。
×怖いじゃん;;
⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
○ うん!水泳の方がまだまし
⑬ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手
×送信ボタンは左手使わないととどかないもん;;;
⑭朝が弱い
×yes,Ido!! ←
⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ はーいwwもちろん
⑯ハンカチを持ち歩いている
○ そら・・・一応ですね・・・
⑰あんまり甘いものが好きではない
×チョコはだめね 
⑱大体のものは素手で倒せる
× 虫をつぶすときはティッシュです! 何
⑲叩かれたら、叩き返しちゃう
○ 反射神経ですね
⑳正直、答えるのが面倒臭かった。
○  そらもちろん・・・・
※次に回す人
杏子りん☆ゆきちゃーん もってって!
結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が14~17 →S
〇が10~13 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM

メルマガ登録&RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« まただぁ; | トップページ | アド変 »

コメント

その男仔が部活の時に学校であう

投稿: ゆうき | 2007年7月27日 (金) 19時16分

どんまいっ
中間女  わら
大丈夫よ
うちも中間だったあ!!
ドSってゆう結果を期待してたのに…

まあ実際ドSだから
いいんだな(´P3・)

投稿: 恋歌 | 2007年7月27日 (金) 18時53分

頭痛と吐き気・・・! 
大丈夫かああああああ(´゜Д゜`)←

りにゅ可愛いー(ノ∀`*)
ぴんくいいねー え
バナー張り替えとくね(・∀・)

ぽち

投稿: ヒカル | 2007年7月27日 (金) 18時44分

返事遅れてごめんねえ(ω;)

ハゲっていわないかあ。
よかった(ω)←

ほんと、夜道も安心だねえ♪
天才だ(∀*)え

投稿: 朱果 | 2007年7月27日 (金) 17時25分

暑いのに部活大変だね('・ω・`)頑張れ★!

投稿: ゆか | 2007年7月27日 (金) 15時53分

そうなんだあ~
でもひかるの本名
可愛い感じがするわ~(ノ∀`*)

投稿: 晴子 | 2007年7月27日 (金) 11時06分

あ、またRCしたの書くのわすれた(´゜ω゜):;*.':;
何回目だ・・;汗

投稿: sherry | 2007年7月26日 (木) 20時52分

うお-!!SM診断バ㌧やりたい!!←←
もらってもイィ?←

秘密の部屋って一瞬何かと思ったヽ(^o^)丿←
ハリポタねぇ~笑
秘密の部屋って…後頭部にヴォルデモートがいるヤツだっけ?
もう何巻がどんな内容だったか忘れちゃったヽ(^o^)丿死

いぁいぁ、そんなことないって!
てか今回の手抜きに見えないし!
頑張った分はちゃんと表れるわよw何

投稿: sherry | 2007年7月26日 (木) 20時44分

ばとん あたしかーい?

21点★で、9位です(・∀・) (21人中)
3弾は今日の更新で公開する★

わかった!
挑戦してみるわな('∀`)

ほんま?楽しみにしとるわ~ノ
大丈夫!うちのが本気で汚いからdω¨)b
ぷりん、、楽しみにして(´゚ω゚):;*.':;
字も汚けりゃ顔も汚い(^ω^)ぷぷぷ

投稿: 杏子 | 2007年7月26日 (木) 18時30分

RC完了(・∀・)

バトンもってっていいのかい??

吹奏楽のコンクールだよ(・∀・)

投稿: ゆき | 2007年7月26日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まただぁ; | トップページ | アド変 »