« 60分 | トップページ | 25m »

2007年7月11日 (水)

きのこ

きょうはかずま先輩遊んでた(○´ω`○)ノ  ← なんかね、うちの学校田舎だからしめったところにはキノコが生えているのです!かずま先輩にはきのこというあだ名があるのです☆ ←

はじまりは午後の部活(´∀`*)なんか球拾いしてたらキノコが落ちてた(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ でかずま先輩はきのこが嫌いなので・・・・持って行ってあげましたd(・(エ)・●) ←  そして、「次やったら冷却スプレーだからな!」と言われました( ゚∀゚)アハハ

それでもこりない僕たち☆はきのこを獲りに行って♪先輩に見せて反応見て遊んでました。+゚(*´∀`*)。+゚  悪  それを帰りまでずっとずっとね(*○´∀`艸)*゜ やっぱりひかるはSなんだと実感したわけですよヽ(*´▽`)/ ←  かずま先輩が1番嫌いなきのこはブナピーなんだそう・・・たく先輩が言ってた((´∀`*))ヶラヶラ  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 60分 | トップページ | 25m »

コメント

元桐生優希だよー!!
復活したよ+.(´^ω^`)+.゜
これからもよろしくね+.(´^ω^`)+.゜

テストやばい…

投稿: ほたる | 2007年7月12日 (木) 16時31分

中学始まって以来の少なさッ?!
すげぇ(・△゜)ノ←
うちの学校も少ないけど
学年で60人いるからなぁ~;

つかサイドバーKAT-TUNの映像おもしろいねっ!←

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月11日 (水) 23時07分

うん(゚△。)予想外だったよー!まったく←
でしょでしょ\(^o^)/
惚れちゃった?
俺に惚れると火傷するz(ry

そうそう(⊃∀⊂)
カキ氷…あたし紅茶の元に
練乳かけてミルクティー!!
とかゆって遊んでたなあ(´゚ω゚`)
かなりうまかったぜ\(^o^)/笑
大人?!笑

ううん(゚△。)ばーり 漢字ですたい←

4人とか1クラスやん!!←それが
2クラスにしたら
1:3か2:2やなヾ(∵)ノあ

いいよ(⊃ω⊂)平気さ★←
あーあ(´゚ω゚):;*.':;
やめたとか(´゚ω゚):;*.':;(´゚ω゚):;*.':;←

投稿: 杏子 | 2007年7月11日 (水) 21時12分

先輩Llぢリ楽しいよね笑

投稿: ゆうき | 2007年7月11日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60分 | トップページ | 25m »