« 中体連 | トップページ | 謹慎 »

2007年7月14日 (土)

マンニィ

すごいねーたいふーん!4号ちゃん☆マンニィって名前らしいよーん(豆ちしき)でもさネーミングセンスないよね(´┏・┓`;;)カトリーナとかそうゆう系を期待してたのになー・・残念゜。(⊃Д`。)゜。  ←

つーわけで、おかげさんで  ←  豪雨でし。+゚(*´∀`*)。+゚ 氏ね  部活さすがにないよな・・・って思ってたら!「1時から体育館でやるよー」Σ(●´д`ノ)ノェェエ どんだけ!?つか体育館って・・・って感じやったんを(○´ω`○)ノ   ←

つーか鹿児島の人大丈夫かなぁ??だって[上陸]しちゃってるんでしょー?やばくねぇ!? ← 関東には16?17?ぐらいに上陸しちゃうみたいだけどね(●´∀`)(´∀`●)ァヒャ ←  本日顔文字乱用DAY  {知らん}

体育館の扉から外見てみたけど・・・コートが海だよー+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+素晴らしかった☆ ← とりあえず明日も大会予備日だったんだけど中止☆生徒は自宅謹慎だって!なんか悪い事しちゃったみたいだよねー  どんな  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 中体連 | トップページ | 謹慎 »

コメント

あ、マジ…?
うちドラマとか全然みないのよねー…
この面倒臭がりやの性格なんとかしたいんだけど←
ひかるは見てるん?

投稿: ほたる | 2007年7月15日 (日) 11時59分

はりけーん
凄いですね~PД^q
うち三重県だで
やぱいやぱい つ∀)

でもお陰で塾休み~.+(´^ω^`)+.

でも…
花火大会があ
9月8日になったの(q._`p).
悲しすぎる…

投稿: 恋歌 | 2007年7月14日 (土) 22時25分

まぢッLlLlなあ♪


うち等晴れたのロl回ぐらいだよ↓

投稿: ゆうき | 2007年7月14日 (土) 22時16分

よー分からん\(^o^)/笑
ありがとう!!
素敵とか。゚( ゚^∀^゚)゚。アリエナーイ

いえいえヾ(∵)ノ

カブト…多分変身した姿に
ツノ生えてたよね\(^o^)/ぶええ
徹平ちゃんは19ちゃうちゃう;
ごめん紛らわしい言い方した(´゚Д゚)!

すごいー?笑
ありがとう(´゚ω゚`)
どうやって出るのか分からんのね…←

オレンジが好き!!香りとか良すぎw
あーあ(・∀・)
こっち、おかんが言い出したからね←

頑張ってー
やっちゃいな←

投稿: 杏子 | 2007年7月14日 (土) 21時03分

えヾ(∵)ノ忘れたとか~っ!
http://buro-kon.jugem.jp/やよ←多分←

カブト!
かぶとむしーーー!!←黙れ
19歳(´゚ω゚`)わけええ!
まったく可愛いわね(^o^)
徹平ちゃんと同じ感じだ←あ

あたし火傷も鼻血も
未経験なの(・∀・)←氏

うっとるよー。゚( ゚^∀^゚)゚。
リプトン←
こら!細かいこときにすんな!
でもリンゴジュースを凍らして
カキ氷にしたことあるよ\(^o^)/

あんな←

おうヾ(∵)ノがんばって

投稿: 杏子 | 2007年7月14日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中体連 | トップページ | 謹慎 »