« 25m | トップページ | マンニィ »

2007年7月13日 (金)

中体連

今日は中体連なので学校休みー♪昨日雨降って今日は試合ないよな~って思ってたら「今日ありま~す」って(´┏・┓`;;)ちょっとあせったわ♪ ← で会場に応援に行く事に(○´ω`○)ノ

ところが!!道路が平日なので(普通の人は)めっちゃ混んでたヾ(´▽`;)ゝやばい!遅れるって思ってたけど、ついてみたら1番だったとゆー。+゚(*´∀`*)。+゚ちなみに今日の大会は個人戦(とはいってもソフトだからダブルス)なのだ☆3年生にとっては最後の個人戦・・・

うちの兄のペアはあとちょっとで勝てたんだけど負けてしまいましたо一応シードだったんだけどね;でもまぁ明後日団体戦で頑張っていただきたいd(・(エ)・●)で☆お昼頃に雨が強くなって延期ー(´□`|||)ガーン

明日続きをやるらしー;;3年女子はまだ試合やってないんだよね;今日はちょっとかわいそうだったなぁー ←  とゆーわけで明日も試合を応援するのだー(´∀`*)でもうすぐ塾だー゜。(⊃Д`。)゜。  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 25m | トップページ | マンニィ »

コメント

水泳入らんかったのわ
けがしてるからなんだあ~。
まあ、水着もないんだよねっ!!笑

台風最悪だよ・・
岡山に住んでるんやけどっ
明日の明け方上陸だあよっ~

投稿: 玲奈 | 2007年7月14日 (土) 20時21分

そー??
でもひかるリニュうまいと思う!!!
うん。
何かと、まとまってるからねぇ。
うん(*^ω^*)
茉莉絶対どっかおかしいねん(´⊃ω⊂`)

投稿: 茉莉 | 2007年7月14日 (土) 18時12分

ほたるのひかるの乾物女って何やねん!!←
ごめん知らん(笑)
でもウケたw

投稿: ほたる | 2007年7月14日 (土) 15時01分

探偵学園Qうちも大好きよ~(´ω`)ww
キュウ萌えーwww腐←パクるな
まだ第一回しか見てないんだけど、
あれ死体怖すぎだよね←ちきん
でも子役たちが可愛すぎるーwww←←

ぽち(∀`)ノ凸

投稿: sherry | 2007年7月13日 (金) 22時10分

水泳楽しくてよかったねえ~
うちわ、一回も入ってないから
わかんねえ~

ぢゃあ、またきてねえ

投稿: 玲奈 | 2007年7月13日 (金) 20時50分

誕生日祝い
あざまーす(つω^)

最近PCの調子悪いから
カキ遅なった(パ`)汗

うちが生まれたことに感謝してくれる
ひかるが
だあああああいすき(・∀・∀・)

投稿: 恋歌 | 2007年7月13日 (金) 20時28分

うち等の水泳とカまぢッ死んでるンだよ↓

雨でも.大雨でもプールやるの....雷だッたらやらないけどね(艸нQ`泣)

投稿: ゆうき | 2007年7月13日 (金) 20時22分

あ(・∀・)ゆーすけだよ^^
山本裕典\(^o^)/
仮面ライダー?!え?

あっちっちーよ(゚△。)んは
火傷した!
ヤジルシにあったよなヾ(∵)ノあ

あ、あのシロップみたいなやつ
知らんー?←
レモンティーかって
それ凍らしてカキ氷にすればええねん←

うん いいの(・∀・)あは
でもな 真珠理科まんまちゃうで←

あ なんやー(`・ω・´)w
すげえええ(´゚ω゚):;*.':;
こっちじゃありえん!

おう^^挑戦して~っ

投稿: 杏子 | 2007年7月13日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25m | トップページ | マンニィ »