« 映画 | トップページ | お盆 »

2007年8月13日 (月)

4分の3

今日はロビンソンに行ったよ!おかん達が映画見てる間にお店見てた(´∀`*)えっとね・・・・2時間の4分の3はエスニックなお店にいた+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+見てるだけでも超楽しいの!もっといたかも☆で、1200円のタンクとキャミ買った♪

ほいで・・・大人買いした ← 天然コケッコーの漫画をね♪もう7巻読んだ(´∀`*)全9巻!おもしろいよ★オススメ・・・うひゃひゃ みほちゃんからバトン

----------------------------------------

色バトン
1.自分を色に例えると?
⇒赤・・・・黒・・・・?
日で違うわぁ・・・
1色に定まらないわ。+゚(*´∀`*)。+゚

2.自分を動物に例えると?
⇒見た目・・・ぱんだ
トロイねん;;

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)
⇒エルモがいーなー
かわゆし♪ (無理

4.自分を食べ物に例えると?
⇒なんやろぉー・・・
分からん・・・困った・・・くまった・・・
熊鍋とかあるん?

5.次にまわす5人を色に例えると?
杏子(また)赤レッドー
あきちゃん ピンク
晴子ちゃん 黄緑

お好きにドヂョ━(◎゚ω゚)っっ━ッ★☆ ←

----------------------------------------

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 映画 | トップページ | お盆 »

コメント

久しぶり―゜+.(・∀・)゜+.゜
ひかるちゃんもリヌしたんだね―♪カラフル―♪
ポチ

投稿: まな | 2007年8月14日 (火) 18時28分

うわっふー(・∀・)
相互継続ありがとざます★
もう、おばちゃん嬉しくて涙が(´⊃ω⊂`)←
これからもよろしくざんす!

投稿: 茉莉 | 2007年8月14日 (火) 15時09分

そうなんですいつの間にか結婚前提に‥笑
ひかるちんも元気そうで何より!!(*´Д`*●)
ひかるちんがおばちゃんなら
あたしはおばあちゃんやねbb笑

漫画の大人買い良いなあ~!
うらやましいvv

投稿: あき | 2007年8月14日 (火) 12時31分

可愛いとかありがとッ!!!
ひかるのリニュも可愛い-!!
こ-ゆ-のやってみたいッ!!

てかずっと疑問だったんだけど、
ひかるの名前はひかるぢゃん??←
何でタイトルは(ひさい)の小言なン??

投稿: めぃ | 2007年8月14日 (火) 10時26分

トイレ掃除に業者さんが来るってどんだけー←

金持ちの学校だね(●´∀`)

うちの学校金ないからそんな今年てられないぞ

投稿: ゆき | 2007年8月14日 (火) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | お盆 »