« 4分の3 | トップページ | TDS »

2007年8月14日 (火)

お盆

今日はお父さんの実家に行った・・・・お父さんの実家は昔の造り・・・で!クーラーがぬぁあい(´□`|||)ジメジメで暑くて・・・死ぬかと思った。゜゜(´□`。)°゜。さんざんだよ;で・・!おばあちゃんが5000円おこづかいくれてラッキーだった♪

早くリヌしたいけど・・・暇がない(゜ロ゜;)!!しばらくこのりぬで゜。(⊃Д`。)゜。バトンやります!恋歌から!★ちなみに明日はデスニーシーに行くのでぶろぐできません( ̄┏Д┓ ̄;)

★☆ルール☆★

指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃねっ

ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った
【指定】を【】の中に入れるコト

【ニア】だって゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 

①最近思ぅ【ニア】
最近ニア見ないからなぁ;

②こンな【ニア】には感動
ライト倒したニアちゃん♪

③直感的な 【ニア】
テンパ? ←

④好きな【ニア】
事件解決するところ=3

⑤こンな【ニア】ゎ嫌ぃだ
可愛げない・・・ ←

⑥この世に【ニア】がなかったら-・・
実際いないからねぇ;

次に回す人を⑤人決めてネ
杏子(また)⇒忠義
まな⇒ブログ
めぃちゃん⇒ひかる ←

あとはお好きにー・・・ ←   RC&メルマガ登録よろしくね!

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 4分の3 | トップページ | TDS »

コメント

返柿遅くなってごめン!!
それに↓
まだ更新してなくて,
ばとんもやってなーい!!!
今日できたらやるね!!
遅くなっちゃってごめンね↓

いーなあ♪
ディズニーシー☆!
どーだった??

投稿: みゅ | 2007年8月16日 (木) 17時02分

壱成ちゃん可愛いよねっ!!
めっちゃ憧れる(*^□^*)
他にも好きなモデルさんとかいる?
あたしはね~、卒業しちゃったけどYUKA★0720さんが好き!!

リニュ褒められるとなんか嬉しくない?
何気に。(笑

脳内メーカーおもしろいよね~。
友達の名前とかも入れたりする(笑

投稿: 泪逢 | 2007年8月16日 (木) 15時05分

みちゃった-(←何w

びっくしかい?
こっちも当初びっくしだったわ-(^ω^)
でずにーしー良いなあ-!
小6に行ったっきり...。
お土産は...あの絶叫系に乗ったとき
撮られた写真ね-><

投稿: みほ | 2007年8月16日 (木) 14時09分

夏は暑い・・・
ベストシーズンは春だな★笑
ねずみーシーとかいいなあ(´ノω・。)
うちも行きて~(-ω-)
今年行けるといいなあ...←

投稿: こずえ | 2007年8月16日 (木) 13時16分

(・ω・)相互様リセット(・ω・)

相互様リセットさせていただこうと思います。

ごめんなさい。

絡んでない人も数人いるので・・・(´・ω・`)

というわけでリセットします(・ω・)

1回全部消そうと思っています

コメントくれた方からまたバナはりします。

というわけでコメントお願いします

コピ文すいません

投稿: ゆき | 2007年8月15日 (水) 18時36分

バトンありがとお(^ω^)

近いうちにやるねえ。

投稿: 木苺 | 2007年8月15日 (水) 15時29分

そ-なンだ!!!
疑問解決★
スッキリしたあ藁
バトンは時間があったらやるね♪

投稿: めぃ | 2007年8月15日 (水) 09時43分

掃除に使われるのか??

うちの学校だったら部費に回されるね(´・ω・`)

吹奏楽部赤字だよ←

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年8月15日 (水) 05時44分

ばとんもらったよ(´^o^);:.',*;:

素敵によかったでしょ?←
閉鎖はいまんとこしませんっ

コケッコー(*´ρ`*)
タイトルは聞いたことあるけど
内容全く分からんわー(´・ω・`)←

100年
え?今日から?!無理だあ(^ω^)

え・峰先輩ちゃうよー
吹部の女の先輩よb

投稿: 杏子 | 2007年8月14日 (火) 22時37分

わヵったァw

カッコよくないょ☆
なんか見た目的に。。

投稿: 灼蘭 | 2007年8月14日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4分の3 | トップページ | TDS »