« うはは | トップページ | 模試 »

2007年8月 8日 (水)

SDS

今日は(´∀`*)ネタがぬぁい!うえへへへ ← あ☆あったあったよう!ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆ ← 夏ってやあね。ネタすぐ切れるよ ←
今僕は・・・宿題に困ってます;; みんな終った?ヾ(。´∇`【ひかる】は県調べと、理科の観察と読書感想文と戦争のレポートが終ってない;;

全部時間のかかるのだよ;;あはは;;yばすやばすやね;つかさぁ・・・昨日の記事自分の名前間違えちゃった(p>□<q*))ひかるのなのにひかりだって;やばくね?夏バテかなぁ~あー困った;困ったって変換したらギャルサーって出たよ!?

RC&メルマガ登録よろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« うはは | トップページ | 模試 »

コメント

やあ(^ω^)

ひかるちゃんにバトンまわしたからよろしくね(´・ω・`)

投稿: 木苺 | 2007年8月 9日 (木) 12時39分

メルマガおもしろいのお(^ω^)

えいとの日だよねええ.+(´^ω^`)+.(死ねよ

投稿: 木苺 | 2007年8月 9日 (木) 11時55分

(・∀・)わかってくれた←

なんか眠いぞ(´・ω・`)

RCぽちり←

投稿: ゆき | 2007年8月 9日 (木) 07時04分

あどって何のあど?
玲奈とのHP?
みゅとのぶろぐ?
めあど?

投稿: 恋歌 | 2007年8月 8日 (水) 23時23分

宿題なンにもやッてなLlよぉ笑

投稿: ゆうき | 2007年8月 8日 (水) 19時55分

宿題なンにもやッてなLlよぉ笑

投稿: ゆうき | 2007年8月 8日 (水) 19時54分

ううん(´゚ω゚`)!
めっちゃ嬉しいぞ。゚( ゚^∀^゚)゚。

メキシコ(´^o^);:.',*;:
海外どーん!←

そっかー(´・ω・`)
あたしごちゃごちゃできないorz

投稿: 杏子 | 2007年8月 8日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはは | トップページ | 模試 »