« バー㌧②⑨ | トップページ | バー㌧③① »

2007年8月19日 (日)

24TV

今日ほとんど見てたよお・・・・欽ちゃんゴール無理そうやなぁ。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。ちょい残念;;あとダンス甲子園も見れなくて残念やぁ=3てか今回の24TVかなり感動的だったよねぇ!!よかったわぁ

さてはて・・・宿題;;おわんね~あと読書感想文と社会の県のレポートと美術の、運動会の縦看板のデザイン・・・・進んでないね(○´ω`○)ノ ←社会は・・・あと少し書いてなぞれば完成!(遅  あと漢検の勉強ー・・・22日なんだけどやばいね!落ちる自身あり!d(・(エ)・●)← RC&メルマガ登録よろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« バー㌧②⑨ | トップページ | バー㌧③① »

コメント

ほんま?やってちょ(´゚ω゚`)←
バトンよく回ってきたからさー
もうやらんけどorz爆

え。まじで移転するよ(・∀・)
でも予定変更で閉鎖になる可能性のが
高いねんけど。

ホームレスさんと友達になれる←なるな

しょぼいよー でもまあ、その日だけやし?
上半身裸やったし?爆

投稿: 杏子 | 2007年8月20日 (月) 20時07分

きんちゃん感動した(∩^`)
24時間てれび良いよね♪

自分では抜けてる気せんとけど
周りからはよく言われます...汗
そろそろディズニ-シ-わ千葉ッて
覚えんとね(`・ω・´)笑

投稿: あき | 2007年8月20日 (月) 17時40分

あらっ
アトラクションNGなンだぁっ
でも,楽しめたなら何より♪

漢検!!?ヵッコぃぃ-!!
何級受けるの??頑張ってね↑↑

投稿: みゅ | 2007年8月20日 (月) 16時04分

ありがと!
自分では納得いってないけど...(0Σ0;)え

春に誕生日とかいーなあ★!
うちも春に誕生日が良かった!

投稿: こずえ | 2007年8月20日 (月) 14時58分

家庭科部かっこいい(∀)←

うちの学校ないぞ

うちの学校300人ぐらいいる

今サイドバー作るのに頑張ってるから←

それができたら相互みんな貼るね

投稿: ゆき | 2007年8月20日 (月) 07時19分

ひちょりって読むよ-
でもあれは...韓国読みに近いものだから
解らなくて当然だよヽ(^o^)丿
彼は韓国と日本のハーフなのだ!!

RCぽちりんこ★

投稿: みほ | 2007年8月19日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バー㌧②⑨ | トップページ | バー㌧③① »