« お盆 | トップページ | 2時 »

2007年8月16日 (木)

TDS

昨日は東京ディズニーシーに行った(●σ´Д`)σЧO☆暑かった・・・死ぬ死ぬ死ぬ゜。(⊃Д`。)゜。って感じ← 初めてチップとデールのクールサービスに参加したよぉ!おもろかった!詳しくはこちらにて~★

今日は久しぶりに部活あったーん(´∀`*)疲れた・・・うへへ!昨日シー行ったのに行くとか僕偉すぎだよね!(自我自賛)誤字しらん~♪← まじで!暑くて・・・溶けて死んじゃうのかなぁ~って☆ 杏子から初!?バトン

■まず、あなたは誰?
ヾ(。´∇`【ひかる】だよーう(´∀`*)
■誰から送られてきた?
大倉杏子さまー!
■その人の第一印象は?
すげーなぁ・・・・
なんだー?おうおう・・・
テンション高っ!
■その人の事は好き?
大好きよぉう。+゚(*´∀`*)。+゚
■その人はどんな人?
テンション高くて
ジャニヲタで←
おもろくて
うへへで
うんうん  何
■その人は可愛い派?綺麗派?
かわ綺麗♪ ←
てゆより
ギガントおもろす(゜∀゜)!!
■その人とよく何をする?
メール?うん・・・・・・←
■その人を見たことある?
プリクラの中でならね。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
実物見たい!
■その人に逢いたい?
会えるんだったら!会いたい!
■その人の呼び名は?
杏子ー
○○っち 
■その人とどんな関係?
じゃにをた?うはーぱ+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 
腐女子関係?え?だめ? 氏ね
■その人は何色が似合う?
赤で・・・・
なんでも似合う気するんけどなぁ~
■その人と今後会う予定は?
知らんよー。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
知ってたら苦労せんわ!o(`ω´*)o
■次回す人5人
みほちゃーん
ゆき
かえでちゃーん

泪逢ちゃーん
杓欄ちゃーん        RC&メルマガ登録よろしくね♪

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« お盆 | トップページ | 2時 »

コメント

まりがとーう(^ω^)

閉鎖したら…?何??ww
殺すとかなしやでm9(^Д^)ふがふが

へー(´^o^);:.',*;:←棒読み
主人公 そよ って(´^o^);:.',*;:←そこ

え?峰先輩は
好きやった男の先輩よb不良のbb

投稿: 杏子 | 2007年8月17日 (金) 17時12分

久しぶり♪
忙しくてなかなかブログ更新できないから消しちゃいました(ノд`)
前略はあるから良かったら来てね☆!

投稿: ゆか | 2007年8月17日 (金) 14時51分

ディズニ-シ-良いなあ( ¨pq)+゚
東京O1回も行った事ないけん
まぢうらやましい~!

投稿: あき | 2007年8月16日 (木) 23時08分

ぅわぁ~ディズニーシーいいなあッ(≧▽≦)
あたし東京に住んでた時毎週行ってたくらい
ディズニーリゾートマニアなの(*´艸`)笑

クールサービス楽しそうなあっ♪+゚
あれホントに水かけられるよねえッ笑
あたしは3年前くらいのしか行った事ないけど(・∀・)笑

ロングビーチってなんか楽しそう゚+.(o´∀`o)゚+.
あたしもそんなトコ行きたいなあッ
もう最近本tお異常に暑いよね(ノ_・、)

投稿: 愛里 | 2007年8月16日 (木) 22時19分

バ㌧ありがと(恥*´屮`)//
ゃるぅww

ゥチゎ漢字しヵ思いつかなかったり・・

あ、『杓欄』じゃなくて『灼蘭』だょ(从v`&*鷭・.+゜%
ぅチゎ中2v

投稿: 灼蘭 | 2007年8月16日 (木) 18時56分

バトンありがとう(∀)
あとでやるぞ

部活4つ??

ちなみに全校生徒何人ぐらい??

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年8月16日 (木) 17時58分

やったよ♪
ばとン☆!
遅くなっちゃってごめンね!!

そっかぁ!!
暑かったょね↓
並ぶのしんどかったでしょー…
でも楽しかったよね♪?

投稿: みゅ | 2007年8月16日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆 | トップページ | 2時 »