« とんぼ | トップページ | (ρ_;) »

2007年8月 4日 (土)

いえーい

今日は夏祭り。+゚(*´∀`*)。+゚今日までの鬱憤晴らすぞー ← 去年1番楽しかったのはね・・・カラオケ♪いつもじっちゃんばっちゃんの演歌ばっかんだったんだけどね・・去年はパーコのお父さんがガッチャマン歌ってノリノリだったwあと大学生がものけ姫歌ったり、ラブマシーン歌ったり(pq*'V`%圉)めっちゃ楽しかった!今年もパーコのお父さんが歌ってくれるかなー?

ううーなんかとっても楽しみで楽しみで楽しみで・・・゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 今からワックワックなんだよねぇ^ω^ ← 兄貴がね・・・DEATHNOTEの映画のDVD見てんの☆おもしろいよー+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ひかるも見ながらPCやってる ←

RCあーンどメルマガ登録よろしくね♪

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« とんぼ | トップページ | (ρ_;) »

コメント

こんにちはぁあ
あのブロコンに参加しているものですが。。。

まだ当分
結果は出ないでしょうか???

投稿: ユカ | 2007年8月 5日 (日) 17時50分

うちも夏祭りだったー(゜∀゜)
祭ってテンション上がるよね↑↑↑  ←
イベント大好き(ノ∀`*)

デスノート大好き.+(´^ω^`)+.
Lが一番好き(*ノωノ)

ぽちb

投稿: ヒカル | 2007年8月 5日 (日) 14時44分

ですのは予約してて
発売日当日に買って
限定はんかちもらったほど
ですのFAN⊂(´∀∀∀∀∀∀∀`)⊃

来年のL主役すぴんおふが
楽しみで仕方ないっ


らぶましーんとか
うちの18番だよ  わら
もーむすは歌うっ
かなりのりのり  

投稿: 恋歌 | 2007年8月 5日 (日) 00時00分

だよね。

しまむらあるぞ+゜笑

結構好きなんだよね。しまむら

RCしたよ

投稿: ゆき | 2007年8月 4日 (土) 19時03分

うち小6なのに中2で、うだが14歳とかv(ぶ

どんだけ(´゜ω゜);:.',*;:

投稿: 木苺 | 2007年8月 4日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぼ | トップページ | (ρ_;) »