« クタクタ | トップページ | 様子見 »

2007年8月29日 (水)

STOP

更新ストッパ!!! ←
更新ストップします・・・( ̄┏Д┓ ̄;)テスト3週間前なのです!そして今回のテストは9教科。正直不安です(´┏・┓`;;)そしてあっちゃんに勝ちたいです! ←
なので更新ストップさせていただきます。ごめんなさい;
でも携帯でたまに更新するかもしれません。土日にコメント返信するかもしれません。ちなみに携帯からコメレス毎日チェックします゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚  ←  テストが終ったらちょっと大人になって帰ってきます(*´艸`)え 
んでもってりぬっちゃうかもしれません=3(これは未定です)今日なんで敬語なんやろねぇ~;まぁそゆことなん。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。皆愛してるよぉ~ 氏ね  
じゃあまた会える日まで・・・ アディオース! 引   RCよろしくね
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« クタクタ | トップページ | 様子見 »

コメント

―――――――――――――――――――――――――

Love×Love...の木苺です(^ω^)

今回、しんぷる黒りぬをしました。

バナーを変えたので、近いうちに貼り変えお願いします!

題名も、"Do laugh?"にしました。

意味は...記事に書いてあるので、見て下さい。

ではでは.+(´^ω^`)+.

―――――――――――――――――――――――――

投稿: 木苺 | 2007年9月 1日 (土) 18時20分

ひかるお久ー!!!!
更新ストップかー…帰ってくるの待ってるね!

あたしもしばらく放置してたからなぁー…

リンクの張替えやってるけどヒカルのは残しておくね!!

投稿: 千夏 | 2007年9月 1日 (土) 11時49分

3週間前から勉強とか
かなり.ひかる尊敬だよっ
うちもそんな気持ち
持てる様になりたいよ( ∀ )

うちも ひかる愛してるるる

投稿: 恋歌 | 2007年9月 1日 (土) 00時44分

テストか~
頑張れ!
あたし期末も中間も勉強してなかった
そういえば10日に課題テストがあったな

吹奏楽らくだけど
難しい

投稿: 桜華 | 2007年8月31日 (金) 21時05分

こんな前から勉強するとか尊敬★+゚
応援してるよ(b'v`b)⌒+.゚★

投稿: 愛里 | 2007年8月31日 (金) 19時41分

更新STOPかあ...
まァ,いずれ見たら柿してねっ

ゥチ等も今日ヵラ運動会の練習スタート!!
あのね,ゥチの学校ヮ,
入場行進も得点に入るの!
しかもちょー高得点っ
だヵラ必死に声出して頑張った((笑
おかげでのどが枯れたよ!!

投稿: みゅ | 2007年8月31日 (金) 18時43分

ひかるすげー!
03週間前からとゎ・・・
うちゃンテス勉っちゃ02日前にするお←
まあ、01週間前から宿題出されるからやンなきゃなんだけどッ
でも自主勉ゎねー←
だからうちゃああふぉなんですw←

てすと頑張ってねえッ★+゜
ひかるならいい結果でるさあ^ωq

投稿: ユリカ | 2007年8月31日 (金) 17時50分

-----------------------------------------------
コピ文失礼します。

こんにちは(・∀・)響です。
[第一回響主催 Blog Contest]に参加ありがとうございます。
結果が出ましたのでお知らせに参りました。

▼詳しくはこちらから。▼
http://www.geocities.jp/again_yux0v0x/burokon.htm

プレートを受け取ったら、必ず受け取り報告をよろしくお願いします。
では失礼しましたヾ( ^ω^)ノ
-----------------------------------------------

投稿: | 2007年8月31日 (金) 16時33分

テスト3週間前かー(´・ω・`)
うちなんか、テスト3日前だぞ ←
やばいのねーんヽ(^o^)丿
しかも順位がFAXで送られてくる(´゜ω゜):;*.':;
勉強頑張ってね(・∀・)b

ぽちしたよb

投稿: ヒカル | 2007年8月31日 (金) 15時26分

んー(・´ω`・)
でも沖縄も行けへんっぽいから@

1曲4000円(^o^)たかーい(^ω^)
まあ、これもうちらの部費から、、笑

杏か(・∀・)
今度はねー
なににしようか迷ってんの@

投稿: 杏子 | 2007年8月31日 (金) 13時03分

運動会の練習かあ-!!
大変そうだね;;
頑張ってえ!!!!

投稿: めぃ | 2007年8月31日 (金) 11時30分

テストがんば〜☆
うち期末ャばかッた↓
ロ9科目とカ無理ッ!!
ひかるなら大丈夫だよッ♪

投稿: ゆうき | 2007年8月30日 (木) 23時31分

ひかるすごいね!
3週間前から勉強とか・・・
考えたことないわ;爆
受験生なのに自覚ないし('`;
自覚ないのに焦る←

投稿: こずえ | 2007年8月30日 (木) 23時16分

学校と連合運動会は違うから、やる気出なくて(´・ω・`) ←

好きじゃない!好きじゃない!!好きじゃない!!! ←

違うよ絶対!

まじで違う!

アイツはうちのこと、絶対好きじゃない!

100%保証する!!

投稿: 木苺 | 2007年8月30日 (木) 18時16分

分かりました♪
じゃあひかるで(^ω^)
呼びタメOKですか?
こっちはOKです★
じゃあ、リンク貼り変えときますね^^

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年8月30日 (木) 14時46分

おっつ!!!
放置ですかい!!
帰ってくるのを待ってますわー(^ω^)
テスト頑張ってね←おまえもな

投稿: 茉莉 | 2007年8月30日 (木) 13時22分

そっかぁ残念!!
でもテストのためだもんね!
赤点とらないようにがんばってねえ♪
応援してるよ!!
てヵ、ランクリしときましたぁ!
なんか友達のRCしたのひさしぶりだぁ笑
んじゃ、がんばってね!!

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年8月30日 (木) 10時55分

今日数学と社会返ってくる(´・ω・`)
数学は自信あるぞ←

運命だよ(・∀・)

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年8月30日 (木) 07時09分

いいでしょ~
でもあたしには宿題ができてる君がうらやましい

あたしは吹奏楽部

投稿: 桜華 | 2007年8月29日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタ | トップページ | 様子見 »