« やっふー | トップページ | 放置気味 »

2007年9月26日 (水)

にくにく痛

昨日は塾でーしたー!これからは塾は火・木です!(Sなんでね★←)なんか最近にくにく痛がやばいでーすのん゜。(⊃Д`。)゜。うひゃ;にくにく痛っていうのは筋肉痛のことね!下半身めっちゃ痛いの;助けて~って感じ;
今日の部活楽しかった*;+d(ゝc,・`●) 顧問が居なかったのね!試合とかいっぱいやっておもしろかった♪先輩ともいっぱぁいしゃべったし(´∀`*)男子の先輩もかーなーりおもしろいよッ★
あっとね!昨日かな?テニス部の先輩のメアド全員分GETしまーしたぁ♪やったね!みたいな☆メールしてない人もいるけどねぇ・・・(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ    RCよろしくね!
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« やっふー | トップページ | 放置気味 »

コメント

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

BlogContestを開催しているばむです!!
結果が出ましたので報告に来ました(*´ω`*)
このたびは結果を出すのがとてもおくれてしまい
申し訳ありませんでした(´・ω・`)

こちら↓↓
http://betty.jp/banana/

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

投稿: ばむ | 2007年9月29日 (土) 10時36分

青春かぁ~

いいなぁ

青春・・・

まぃな的に

青春ベイベーわかる?

まぃなは青春なしではいきていけんのだ

なんてね

RCポチc

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年9月28日 (金) 21時48分

はにゃはにゃ??
何のりんくが消えてるのかな??

投稿: 歌憐 | 2007年9月28日 (金) 21時23分

テスト返されたよーて。

もう成績表が怖くて
仕方ないんですけど(pq´^`)

運動会いつあるの?

投稿: こずえ | 2007年9月28日 (金) 18時14分

おう、空欄だったぜ★←
結構しっかり者って事?
でもそれだったらあたしもそうかも~。
グダグダするより自分でやる方がいい、みたいなね~。
当たるんやったらやってみたいね~!!!
その占い何処で出来るの?

ありがと~♪
なんかね、背景の赤が濃すぎて他の色が映えなかったから、失敗かな~;;

筋肉痛大丈夫かぁ~!?

投稿: 泪逢 | 2007年9月27日 (木) 20時41分

筋肉痛大丈夫!?汗

ありがとお!☆
やっとO1年
迎えられたよお(((/_`*)
これからも
頑張リます♭#

投稿: あき | 2007年9月27日 (木) 19時03分

かっこいい人いないね(´・ω・`)

これからもよろしく(・∀・)

RCぽちーん←

投稿: ゆき | 2007年9月26日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっふー | トップページ | 放置気味 »