« 疲れる | トップページ | にくにく痛 »

2007年9月24日 (月)

やっふー

昨日は更新しなくてごめんなさいm(;┏Д┓;)m午前中の部活がやけに長くて、その後にパーコと遊んだんだけど疲れちゃったってゆーか親がきれててさぁo(`ω´*)o困ったもんだねぇ・・・←
んで★昨日はパーコと遊んで!デコメ作った♪きのこのヽ(*´▽`)/しょぼすぎてうけます!え でその後ジャスコに行って5月ぶりにプリ撮った+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+楽しかった!あとラケットにつけるおそろいのヘアゴム買った!
本日は先輩の応援に行った(●σ´Д`)σЧO☆早朝練習6時から(´┏・┓`;;)球出しとかいって男子の2年生が3人来ててえらいなぁ~って思った☆!まぁ・・・結果は中地区は強いね!ってことです。
RCよろしくね*:.。☆..。.(´∀`人)
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 疲れる | トップページ | にくにく痛 »

コメント


テスト期間だけじゃなくって、
一週間前とかも全然来れないから
レス遅れるけどごめんね;;

中学校には慣れてきた?

投稿: 羽湖 | 2007年9月26日 (水) 19時09分

(・ω・)こんにちわ ゆきです

最近コメくれる人が少なくなってきてるので、相互整理をしようと思ってます(´・ω・`)

あんまり、日記は更新できてないけどコメ返は出来るだけするようにしてるのでよろしくお願いします(∀)

うちが、コメ返止めてたらごめんなさい(´・ω・`)

まだ相互でいてくれる方はコメントよろしくお願いします(・∀・)

コピでごめんなさい

投稿: ゆき | 2007年9月26日 (水) 05時40分

ラケット競技は体のなまりが
はっきり分かるから嫌だよね(ノ_・、)笑
恥ずかしいったらありゃしないw

投稿: 愛里 | 2007年9月25日 (火) 22時13分

(∀)おいしかったよ

最高に祭りを楽しんだよ(・ω・)

かっこいい人見つからなかったけど←

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年9月25日 (火) 07時04分

うちも~!!!
屈折やらなんやら
出たじょ(^ω^)
植物はすきやけど
光嫌いやぁ...

そう2!!
うちもリレー
走ったしよ(、~`)  
まぁ抜かされそうに
なったけどよ(・∀・)b  おい

頑張ったよぉ(;ω;)

投稿: 恋歌 | 2007年9月24日 (月) 21時20分

いや~そこまでうらんだりしないよ!
でも羨ましいな~。笑

そうなんだ~!
部活何部入ってるの?

RC完了★

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年9月24日 (月) 20時33分

部活お疲れ様★
そして3連休お疲れ様←

そうなんだよお!
だから1日違いだったら
その5人が羨ましかった!←

妹は中1だよお~♪

RC完了★

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年9月24日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れる | トップページ | にくにく痛 »