« 放置気味 | トップページ | 怖楽 »

2007年9月30日 (日)

りぬ

りぬった■□(●´>σД)σy◎!!!! □■いつもの素材屋さんはあきらめて別の素材屋さんにかりました♪でもモデルはやっぱり壱成ちゃんだよ(´∀`*)食欲の秋ってことでおかしを盛ってみた★ワインレッドはなんとなく・・・←水色は補色ね!え
今日は公太郎♀とジャスコに行ったo*・∀・)σyo☆ ゲーセンやりまくった!ワラ 結 果アンパンマンのボールとビーンズなんとかのキーホルダー三つGETしたぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ひかるとしてはすごいのっ!続いてゆきからのバトン!
方言バトン

1・あなたは何をしているんですか?
◆何してんの~?
2・僕(私)はあなたが好きです。
◆ひかるは○○が好きだよ(´∀`*)
3・やめてください
◆やめんしゃい
4・本当にやめてください
◆ほんまにやめて!
5・怒りますよ
◆おこんよーo(`ω´*)o
6・いいじゃないですか。
◆いーじゃんいーじゃん
7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
◆じいさんは芝刈り行ってーばあさんは洗濯に行ったよお・・・
8・我輩は猫である
◆ひかるは猫だ!
9・僕は死にましぇ~ん
◆ひかるは死なん!
10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
◆ひかるのかわいいクリリンを!お前氏ね!←
11・クララ・・・クララが立ってる
◆クララ~すげえじゃん
12・同情するなら金をくれ!
◆同情するなら金くれ!金!
13・隣の客はよく柿食う客だ
◆隣の柿はよく客食う柿だ
14・アムロ レイ行きます!!
◆ひかる!行きまーす!ぶいーん
15・ドラえも~ん、なんか出してよ~
◆どらえもん!なんか出せ!
16・君に決めた!
◆○○でいいやぁ・・・
回す人5人!!
 恋歌 まいな あきちゃん こずえちゃん 愛里ちゃん
RCよろしくね~★
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 放置気味 | トップページ | 怖楽 »

コメント

Do laugh?の木苺です(^ω^)

移転しました。

そして、相互で絡んでくれない人はリンクから外しました。

相互orSPをやめたい人も言って下さい。

あと、改名して木苺→れなになりました。

これからもたくさん絡みましょう.+(´^ω^`)+.

リンク・バナー貼り変えお願いします!

移転先↓

http://yaplog.jp/xrenalovex/

※コピ文すみませんorz

※このコメントを見たら、移転先に絶対コメントして下さい!

メルマガ楽しく見てるよ★!

これからもがんばってね!

投稿: 木苺 | 2007年10月 1日 (月) 15時10分

テスト終わったとかいいなー(´・ω・`)
うちは今月の17、18日;
頑張る(`・ω・´)
だから、更新ほとんど出来ない...;
ごめんね(´pωq`)
詳しくは今日の記事にあるよb

祝ってくれてありがとーヽ(^o^)丿
13歳でーす←

ぽちしたよ

投稿: ヒカル | 2007年10月 1日 (月) 13時19分

中々、パソコンをする暇がなく、
復活★とか言っておきながら、
全く復活をしなかった茉莉です。
すみません*(_ _)*
これからも、こんな感じになりそうな、
感じしかしません。
極力頑張りますが、やっぱりねー・・・。
週1くらいで更新できればなー。
とか思ってますが、無理ですわ(゜д゜;)
ということでですね、コピペすません

http://maturisama.jugem.jp/

投稿: 茉莉 | 2007年10月 1日 (月) 11時12分

りぬしたね(・∀・)

かわゆいではないか←

ばとんありがとう

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年10月 1日 (月) 07時07分

りぬかわゆすーーーwww

あ、勉強ゎ無理ですな←
絵を磨くわv(ウザ
高校それ系のとこ目指してるから・・

投稿: ユリカ | 2007年10月 1日 (月) 00時00分

コメ遅くなってごめんね;

リヌおめでとう!
蝶の模様素敵よ★←

ソフトテニスかあ!
大変だよね;頑張れ!←

RC完了★

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年9月30日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放置気味 | トップページ | 怖楽 »