« 様子見 | トップページ | 疲れる »

2007年9月21日 (金)

ただいま★!

ただいまぁ~(´∀`*)テスト終ったよ♪リヌしてくる!なんてえらそうなこと言ってたけど、そんな時間はなかった(゜ロ゜;)!!←
こうしんストップしてる間にニュースたくさんあるの(´∀`*)
その1★運動会!ビリだったけど3位の2Aと2B(同率だったのさ)に16点差!1年生でここまではなかなかないんだって♪
その2★12日にひかるは気持ち悪くなって家で寝ているうちに安部さんが辞任したっ!←
その3★テニスで初めて試合にでた(○´ω`○)ノ 結果はきかんといて・・・
その4★漢検受かった~!4級!まじミラクルなんだけどぉ~。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。157点とかゆー超ギリギリd(・(エ)・●)氏
その5★塾で1番上のクラスになれたよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
こんなもんですかね?それではこれからもよろしくお願いします★☆!RCお願いします!!
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 様子見 | トップページ | 疲れる »

コメント

お帰りなさいヽ(●´ω`)ノ 待ってた★!

ライラックー笑笑
私も初めて知った(´゜ω゜):;*.:;
汚い人間上等★笑

そーいやぁ、相互リセットのお知らせしてないかなぁ??
もししてなかったらごめん;
だから、今はひかるのバナー貼ってないんだぁ(´д`;)
もし相互続けてくれるんなら、下のコピペして
コメントください!!
一応みんなにやってもらってるから・・・ゴメンなぁ;
では、ヨロシクお願いします(・ω・)

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 ayaと相互続けます(●P'v`q)+。*・♪
 
 
   alt="名前">

 (∀) 名前/読み方
 
 (∀) 条件クリアした??

 (∀)ジャニ嬢様なら担当様は誰ですか??

 (∀)一言どーぞ!!

 これからもヨロシクお願いします(●P'v`q)+。*・♪

 ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

投稿: aya | 2007年9月22日 (土) 13時46分

そうなんだ!

じゃあまぃなもおしえよう!

ぜったいに内緒だよ?

まぃなはねひとみっていうの

だから、ヒーちゃんとかひとちゃんとか・・

まあいろいろヾ(・д・)ノ

RCポチ

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年9月22日 (土) 13時08分

バナー分かったか!
よかったあ★笑

えっ!?10月5日生まれが5人とかすごっ!
5日で5人・・・(´^ω^`)笑

RC完了♪

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年9月22日 (土) 10時47分

(・ω・)くまったか←

文化祭楽しみだぞ(∀)

今日は祭りなのよ(・∀・)

RCぽちーん

投稿: ゆき | 2007年9月22日 (土) 05時15分

うちも今日
期末終了~(・∀`)⌒\

できは
やばやば笑
理科なんて
もう帰ってきたぁ...
市ねぇ  ぷ

体育祭!!
4位だった~
先生に1年やのに凄いって
褒められたぁ(´ー`)

安部ね~
かなりどうでもいい笑

試合おめでとぉ!!

漢検おめでとぉ!!!
うちは漢字てすとで
5点取ったよ^^   ←おい

投稿: ななみ | 2007年9月21日 (金) 22時51分

こんばんわ (b'v`$)

そうよー
しんぷる あいらヴですからあー
でもそんなのかんけーねえ!! は

はい。ごめんね、しらけました。

投稿: 歌憐 | 2007年9月21日 (金) 20時51分

こちらこそ、これからもよろしくねえ!

ばななありますよお(´^ω^`)
About★+°の下をスクロールすると
ありますよン♪
試しにスクロールして下さい。笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年9月21日 (金) 20時03分

(∀)テストできたかい??

うちもうすぐテストある(´・ω・`)

やだな

文化祭来週ある(∀)

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年9月21日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 様子見 | トップページ | 疲れる »