« にくにく痛 | トップページ | りぬ »

2007年9月29日 (土)

放置気味

最近放置気味でごめんなさい;これからは頑張ります← まぁ、塾の日は無理なんで(´┏・┓`;;)そこはご了承下さいましー★
テストの結果でました!50点満点です!
◆国語⇒47 ◆数学⇒47 ◆社会⇒45 ◆理科⇒48 ◆英語⇒49 ◆保体⇒44 ◆美術⇒48 ◆音楽⇒45 ◆技家⇒49
合計422!
あっちゃんに(勝手にライバル)勝ったよう*;+d(ゝc,・`●) しかも2点差(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ ギリじゃんね;ちゆかピアノやってるくせに音楽やばめ・・・;あはー♪←
最近寝不足だよう~。+゚(*´∀`*)。+゚しんじゃいそう!え 今日も明日も5時に起きて6時から部活なんだ~大会だから早朝練習・・・1年生は出ないんだからいーじゃーんみたいな★←  
りぬしたいんだけどね;いつも使用させていただいてる画像屋さん?が今ちょっとお休み中なんで・・・できない(´□`|||)なので考え中なり~  RCよろしくね
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« にくにく痛 | トップページ | りぬ »

コメント

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
SincE TheN 管理人の 羽湖 です!!
実はテスト2週間前に入ってまして、
授業の進む速さがハンパなかったせいか
ちょっとヤバイ状況になってます;;
テスト1週間前に更新も絡みも出来なくなるのは
毎回のことなんですが、、(∵);
もう勉強を始めなければならないので、
2週間前ですが更新をSTOPします*
極力1週間前に入る前に、もう一度くらいは
コメント返しに来れるようにします!
前からの相互さんは毎回ごめんね。
新しい相互さん、絡み始めなのにごめんなさい*
必ず早く帰ってきます!
(テスト終了日には必ず更新しますし、
それからはハイペースで更新します*)

見捨てないで待ってて下さい!
‐‐‐‐‐‐コピペSorry‐‐‐‐‐‐‐

投稿: 羽湖 | 2007年9月30日 (日) 18時22分

すごいすごい!ひかるメッチャテスト良いやんッ♪+゚
だってあれだけ頑張ってたんだもんねヾ(´ー`* )ノ
よく頑張りました(ノ´∀`*)←誰

早朝練とかきつようだなあー…
あたし5時とか久しく起きてないよ(・∀・)笑

投稿: 愛里 | 2007年9月30日 (日) 18時10分

バトンよかったらもらってくれ(・∀・)

よろしく

RCぽちーん

投稿: ゆき | 2007年9月29日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくにく痛 | トップページ | りぬ »