« ただいま★! | トップページ | やっふー »

2007年9月22日 (土)

疲れる

部活は昨日から再スタートしたんだけど、体が付いていかない;;めっちゃ疲れたあ;今日は午前中練習(8:30~12:30)なんだけど、なんかめっちゃ伸びて1:40分までやってたし(´┏・┓`;;)めちあ疲れた;しかもお腹ギュルギュルだった(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ
昨日やってみたひかるの性格・・・
性格分析
注意深く几帳面な性格。芸術的才能を発揮する人も多い。ユーモアもありチャーミングだが、困難に直面すると粘り強い。
長所
責任感が強く、正義感が旺盛。独裁性を持ち、リーダー的な資質を持っている。人を動かす事が上手。
短所
人に頭を下げず主義主張を押し通す傾向がある。しかし、頼まれるとイヤと言えないので苦労をする。
かなりあってるんだけどー(゚ω゚;)。o○RCよろしくね
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« ただいま★! | トップページ | やっふー »

コメント

祭り楽しかったぞ(∀)

わたあめとチョコバナナ2個づつ食べました←

おいしかったよ

RCぽちり

投稿: ゆき | 2007年9月24日 (月) 17時50分

ひかるも
おつかれぃ(、∀`)

理科むずいよね~!!
うちも~!!
身体測定の時のが
出て
わ-け-ふ(^ω^)   おい

ありがとっ!!
うちは活躍
してないけどね笑

5点だよ~、、
漢字とか嫌い~(;ω;)
でも期末の前は
勉強頑張ったから
全部書けたじょ

投稿: 恋歌 | 2007年9月24日 (月) 14時28分

---------------------
ごめんなさい。
現実逃避してたので
返事おくれました←
これからこんなんです、、
リンク外したい方はどうぞ
(こぴ文すいません)
---------------------

ひさしぶりヾ('ω')ノ
うちこそなかなか来れへんかったorz

いやん☆新しいじゅん…
まあ、、じゅんはじゅんのままやで☆笑
あたりまえやん☆大好きな身内やで(^o^)
めっちゃすーーーきーーーっ!

投稿: 杏子 | 2007年9月23日 (日) 23時32分

やっぱ空欄やった~っ;;
てゆか上の性格診断(?)みたいなん面白そうやね(*´ω`*)
ひかるは責任感は強いんやね♪
あたし絶対無いわ…←

うん、すばるリニュしてみた~!!
微妙に失敗~;;

投稿: 泪逢 | 2007年9月23日 (日) 20時06分

ひかるおかえリ〜☆
遅くなッたけど;;
またいぱ〜Ll
絡もウぜLl♪

投稿: ゆうき | 2007年9月23日 (日) 19時06分


ヒカルちんのブログの可愛くなってるねv
ていうかかっこいい←

羽湖もリニュしなきゃなー;;

10月またテスト期間中放置するから
返事遅くなっちゃうかもだけどごめんね++

投稿: 羽湖 | 2007年9月23日 (日) 18時14分

まじで!?
なんかすごい(◇¨◇)+゜ 笑

てすとどだった?

投稿: こずえ | 2007年9月23日 (日) 11時59分

テストお疲れさまあ(*´∇`*)
よく頑張りましたpq*>ωб*★)+゚

ってかテスト明けの久々な部活って
かなりキツイよねo( ̄  ̄*)
あたしも久々にしたら
空振りしまくり(*´艸`)笑

これからも絡んでねえ♪+゚

投稿: 愛里 | 2007年9月23日 (日) 10時04分

おうよ(´’★)b
がんばるんば!←

3連休部活とか大変やん(´д`;)
頑張れ~!

そうかあ!
双子ってのもあるよね!
あと1日違いだったらみんな竜也と
同じ誕生日だったんだよね~・・・
うらやましっ!←

こちらもRC完了★☆

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年9月23日 (日) 09時26分

RCかんりょ

はははっww

名前がかわいくっても

まぃなはかわいくないしね笑

てヵ部活大変だね~;;

まぃなは昨日習い事いってたよ

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年9月23日 (日) 08時12分

これでも最初ゎしてたんだよお;
勉強・・
まあ、今度ゎ頑張りますなw多分←

あ、感動祭のことゎ記事に更新したよおお★!

リーダー的資質・・うちゃにゎそんなのねえやw←

投稿: ユリカ | 2007年9月22日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま★! | トップページ | やっふー »