« グロめ | トップページ | (*´艸`)♪ »

2007年10月14日 (日)

ジャスコ×2

今日は午前中に部活(´∀`*)その後にジャスコに行きますた★D-Snapかってもらったよ(○´ω`○)ノ 体育が4だったのでそのごほうびだって゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 赤色なの!お母さんは赤茶色買ってたけどね;;

他に買ったものはRoxyのななめがけ、サブバック、中島美香のCDが安くなってたのでそれを買いました(*´艸`)大満足ー♪

で、帰ってきてD-Snapを見せたら兄に「ひかるだけずりぃー」って言われたのでさっきまでまたジャスコに行ってました;D-Dockもお買い上げ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ  兄のは紺色なんだけど・・・売り切れだったので予約しますた!今日はめずらしく敬語多めでした← RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« グロめ | トップページ | (*´艸`)♪ »

コメント

ウン。

龍はグロクないよ~

でもガイコツ・グロ・龍

って、共通点あるっしょ?

ふふふwwかっこええってところがさぁ!!

RCぽち

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年10月15日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グロめ | トップページ | (*´艸`)♪ »