« 色々 | トップページ | 模擬店 »

2007年10月24日 (水)

れんしゅウ

11月1日が文化祭なので、月曜日から放課後もみんなで練習してますん(○´ω`○)ノ  本日の登場人物  ひかる(д) たくや(゜゜) ゆーと(℃゜) あっちゃん(⊿)
(゜゜)『あんたちょっと馬鹿ね!』
(д)『あんたよりましよっつ!』
(д)『ビームっ!』

(℃゜)『たにしっ!』
(д)『たにしじゃねぇっ!!』
(⊿)『たにし以外・・・・なにあんの?』
(д)『えー?ひさってぃーとか、ひっちゃとかさぁ~』
(℃゜)『たーにし・たーにーしっ』

しつこいよo(`ω´*)oてか体育の時間(高飛び)並んでる時もずっと『たにし~』とか言ってるし(´┏・┓`;;)つか1年生ほとんどたにしって呼びやがるヽ(`Д´)ノもとはパーコがいけないのです!RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 色々 | トップページ | 模擬店 »

コメント

束縛しちゃうよね(´;ω;`)
ありがとう☆助かった!
えー!!いややっ!!死なんといてっ!!

科学(^o^)何しとるか知らんけどね←爆
科学部はほぼ帰宅部やし\(^o^)/
美術楽しいよ!今んとこパレット系使わんらしいよ?
自由に絵かいてるんやって('ω')

えらいでしょーーーーーーーーーっ!
計画的にだもーーーーーーーーん←

カラスは食えねえだろ(´;ω;`)←

投稿: じゅん | 2007年10月26日 (金) 20時43分

たにしっ!!?笑

筋肉痛辛いよねえ;;
でもこれが高校生なると
その痛みは3日後とかに
来るからね笑
年とるって嫌あ~;;笑

レズっ!!オロ((・A・;)))オロ
あたしの高校レズ
何人か居るけど
リアルにやばいけんね(´-ω-`;)笑

投稿: あき | 2007年10月26日 (金) 19時26分

たにして 笑
激しい激しい!!

おかん!!3回目の折り返し地点か。
もうすぐ終盤かい? ←

投稿: 茉莉 | 2007年10月26日 (金) 16時25分

ウィンドウズなら一緒だよン!
うちもウィンドウズだしッ♪

ぽちっ

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年10月25日 (木) 22時15分

あ、マジで?
やってみよー(*^□^*)

この赤も好き~!!
ひかるは赤以外に何色が好きなん?

ね、可愛いよね~!!!!
あたしもこの前のすばるリニュで菊ちゃん使わせていただいた★
インギョンちゃん可愛い!!!
ちょっと後藤真希に似てると思うのはあたしだけ?←

投稿: 泪逢 | 2007年10月24日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々 | トップページ | 模擬店 »