« 顧問! | トップページ | 色々 »

2007年10月21日 (日)

はっぴー

今日も部活ありますた!でもキソ練だったから楽しかったo*・∀・)σyo☆ 副顧問はいつもいやなやつだって思ってたけど今日はおもしろかったぁ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

で午後にEleven cutで髪の毛切ってきましたヾ(*´∀`*)ノセミロングだったんだけどけっこうバッサリ切っちゃいました!すっきりしたよっ(〃^▽^〃)

ほいで晩御飯に回転寿司に行ってジャスコに行ったお★!グリップテープ買った!あと靴下3足~♪あー楽しかった(pq*'V`%圉)明日から学校うへーい@@ギザドンだねぇ;;RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 顧問! | トップページ | 色々 »

コメント


羽湖が買ったときは、
ピンク以外はあったよ!!

羽湖もDVD付きじゃないの買ったよv
大塚愛PV特集録画したらあった★ミ

投稿: 羽湖 | 2007年10月22日 (月) 19時16分

髪の毛ばっさり切れる勇気がまぢ尊敬+゚
あたしずっと伸ばしててロングなんだけど
中2からずぅーっと長さ変えてない(ノ´`)
いっつも毛先しか切ってもらわないんだよねえ(つд-。)笑
もう着る勇気がないッ
あたしショートとか絶対似合わんし…(ノ_・、)笑


パクリはするのもされるのも嫌だしね(´~`;)
でも解決したからもう大丈夫+゚
ありがとね(★*U∀Upq)。+゚

投稿: 愛里 | 2007年10月22日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顧問! | トップページ | 色々 »