« れんしゅウ | トップページ | ロックン »

2007年10月27日 (土)

模擬店

今日は授業参観でした・・・・それについてはノーコメント★←でね!模擬店があった♪大好き~ヾ(*´∀`*)ノラーメンは1番に買った@おばさんパワーなめんなよ!←公太郎ちゃんと行動したの

その後嵐の中大学祭へGO=3公太郎ちゃん嫌がってましたけどね。たまには言う事聞きやがれてきなので、連れてきました!ひどい  すっげぇ寒かったんで何も買わず、何もせずかえってきますた(´∀`*)← 明日部活休んで大学祭いくかも・・・いつも真面目にやってるからたまにはいーよねぇええええ(ω)← 

ブログ仮閉鎖するか考えちゅう・・・@最近こめんと少ないからなー・・・と思いまして;まあ考えちゅなので(;;) RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« れんしゅウ | トップページ | ロックン »

コメント

ええーっ
閉鎖するの?!
だめだよー>< あたしも移転するつもりー

閉鎖だけはだめだよ!!

投稿: 歌憐 | 2007年10月28日 (日) 18時43分

臨時のお小遣い
いっぱい貰ったから、
またCD買いに行くv

あーもう寒くなったから
冬物も買わなきゃだー。

服って高いよねー;;

投稿: 羽湖 | 2007年10月28日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんしゅウ | トップページ | ロックン »