« 通知表 | トップページ | ジャスコ×2 »

2007年10月13日 (土)

グロめ

グロめりぬしますた(^∀^)ぐろめっつってもモデル様が可愛すぎて・・・グロさにかけましたが・・・;今回は初めて菊ちゃんを借りました!壱成ちゃんはまた次のリヌから借ります(´∀`*)シンプルなんです。今回は。ひかるはこれがシンプルの限界ですが・・・

ひかるは派手派手only!シンプルなのは無理!あっちもこっちも原色!派手派手はいいね!(hey!say!7.HEY!SAY!のリズムで読んでください←)まぁ次からはドドーンと派手派手でいきたいとね。最近くらい色ばっかりだったからさ★ピンク以外でりぬで使用してほしい色アンケしますがー(○´ω`○)ノ よろしくね!

今回のりぬのロゴはれなっちが作ってくれました!ひかるが無理言って血の飾り付けてって言ったら急いで血フォントをDLしてくれました♪ありがとう!れなっちヽ(*´▽`)/ひかるより年下なのに全然たよれます!  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 通知表 | トップページ | ジャスコ×2 »

コメント

ウン。

まぃなグロイのすきー☆

だって・・アハッあははははッッ

すっげぇかっこよくね!?

まぃなガイコツとか龍(ドラゴン)

とかもぅめっちゃすきだし!?

もぅとにかくすきだよ!!

RCぽち

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年10月14日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通知表 | トップページ | ジャスコ×2 »