« 怖楽 | トップページ | バー㌧③③ »

2007年10月 3日 (水)

腹痛

今日は朝からお腹が痛かった|||(~□~;)||| でもひかるは朝練に出た!が・・・途中で痛さに耐えられずトイレにGO!そしてトイレから出てくると、頭の血が全部下にいっちゃったみたいにふらふらして・・・貧血っぽくって辛かった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。
んで2時間目に体育;短距離走なの(´┏・┓`;;)大嫌い;陸上とか無理(つд⊂)ウォーミングアップとかしてるとき、本気で気持ち悪くなった;;辛かったぜ・・・べいびー 誰
ほいでほいで← 後期の学級委員が転向しちゃった仔になってて、女子で誰か決めたんだけど、(僕のクラス1A-1は女子6人男子4人)ひかる以外みんな委員会に入っててヾ(;´▽`A''また学級委員(PД`q)めんどくさいよー↓↓ RCよろしくね
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 怖楽 | トップページ | バー㌧③③ »

コメント

おッ!りぬしてる!!

終わってたのかあー
やらかしたわ(pq´^`)

ひかるの学校は
マラソン大会とかある?

投稿: こずえ | 2007年10月 5日 (金) 16時56分

ひかる

~;;

おぼえてたらって・・・バトンわすれてない?笑

まぁいいや

って、まぃなバトンまわさないとね

ありがたくもらっておきまーす♪

RCぽち

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年10月 5日 (金) 16時55分

ウちも後期学級委員
なるかも〜;;
みんなにすすめられて笑っ

投稿: ゆうき | 2007年10月 4日 (木) 19時01分

2度もゴメンね↓

リンクおkだよッ♪

ちゃんずけじゃなくてもどっちでもいいよ^^

投稿: いろは | 2007年10月 4日 (木) 19時00分

そッか(^ω^)
ひさいチャン,ヤプログじゃないのに調べるとか天才すよキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

恥ずかしかッただけなンかな;
凄い心配でさあ;;;

投稿: いろは | 2007年10月 4日 (木) 18時58分

戦争なくて平和だね(^ω^) ←
うちのクラスは毎日戦争←わ
RCしたよ*

投稿: れな | 2007年10月 4日 (木) 18時31分

でも、蝶キレイだよね★
画像の蝶なら大丈夫!
あと歌詞に蝶が入ってるものなら!←
でも、虫は駄目;汗

うちの妹はねー、陸上部だよ(^ω^)
長距離走やってるみたい(∀)

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年10月 4日 (木) 16時58分

うわあ∑(´Д`;)

おなか大丈夫かい??
学級委員頑張ってね☆!

投稿: 歌憐 | 2007年10月 3日 (水) 20時05分

ごめん。

名前とアドレス入れ忘れた

投稿: ゆき | 2007年10月 3日 (水) 19時48分

0点なら遠慮しておくよ←

せめて100点は取ってほしいな+゜笑

RCぽち

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖楽 | トップページ | バー㌧③③ »