« はっぴー | トップページ | れんしゅウ »

2007年10月22日 (月)

色々

今日はまず公太郎♀が朝練の時にひかるの髪の毛が短くなった事を気づいたところから始まる(○´ω`○)ノ
(ω)公太郎 (д)ひかる (∵)パーコ (℃゜)ゆーと (⊿)あっちゃん
(ω)
『あれーひさってぃー髪の毛切った?』
(д)『おうよ』
(ω)『誰か歩いてる時わかんなかったけどがに股だったからひさってぃーって分かったよ』
ひかるはがに股~ランラン★←

朝練が終わって・・・・
(ω)『ひさってぃーの新しい髪形わたがしみたいだよね』
(∵)『タニシ!?』
(ω)『それいーねー!じゃあ今度からひさってぃーは『田西キャネロットで!』』
(д)『やだーだっっさい!』
(ω)『はいじゃーけってーい★』

理科の時間(パーコとゆうととあっちゃんは同じ班)
(℃゜)『おいたにし~』
(д)『あ?何ゆーとんじゃ。ノッポめが』

(∵)『あたしが教えた。』
(д)『バカ~;;』
(⊿)『谷に死でタニシ・・・』
(д)『田西でタニシだっ・・・』
(ω)『あー!キャネロット認めた!やったね☆』
ぜんぜんやったちゃーうちゃーう。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。本日は長くなりました@RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« はっぴー | トップページ | れんしゅウ »

コメント

まあ、すたでぃもがんばるわ←

絵ゎ先輩とくらべたらうちゃあンの絵ごみみたい←
しかも将来イラスト関係の仕事つきたいし←

応援とか・・やっぱ友やねえ!感動←

うちゃンもひかるのこと応援してるでええッ
勉強も!

投稿: ユリカ | 2007年10月24日 (水) 17時37分

うち猪年だから、猪突猛進似合ってるね←何
ひさってぃーウケる(^ω^)
ま、うちの学校でのあだ名、「はるぴー」...。
何気好き。←え

投稿: れな | 2007年10月24日 (水) 16時42分

あっ!そーなんやあ(´^ω^`)
蝶々の色とぶろぐ全体の色が合っていて
素敵だと思う(∀*)←

いま使ってるPCの機種分かる!?
よかったら教えてッ!

文化祭疲れた(´・ω・`)
RC完了♪

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年10月24日 (水) 00時44分

そうなんだよ。
11月茉莉誕生日でさー。
27日なんだけどねヾ(´ー`)ノ
もう、あとちょっとで
人生の折り返し地点の15歳だよ ←早

投稿: 茉莉 | 2007年10月23日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴー | トップページ | れんしゅウ »