« りせっしゅ | トップページ | ing »

2007年10月31日 (水)

明日だよ;

相互さん募集してます ←をクリック!

ちゃーす!ひかるってぃです← 今日は学校に行く途中に腹痛で死にそうになりました@@;朝練の時間はずっとトイレにこもってました。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。最悪ですね↓必ずどっか悪いですよ~;

あ!そうそう!今日セブンセブン開店しました~☆セブンイレブンです~*今日はお母さんがお迎えに来たのでそのまま行きましたヾ(*´∀`*)ノいっぱい買った!(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ

明日は文化祭ですだす!歌とダンス頑張ってきますよ(*´艸`)ひかるさんセンターなんでね・・・ちっちゃいから(PД`q) RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« りせっしゅ | トップページ | ing »

コメント

♪*--..--♪*--..--♪*--..--♪
この度はベリ-スカッシュ★に
相互募集して頂き
本当にありがとうございました:)
結果が出ましたので
記事にて確認お願いします$*゜
♪*--..--♪*--..--♪*--..--♪
なお,当選となられました方は
バナーを貼ってからこめんと下さい!

落選となられました方も
せっかくの機会ですので
じゃんじゃん絡みましょう;)
62通のご応募ありがとうございました!

ベリ-スカッシュ★
master...あき
♪*--..--♪*--..--♪*--..--♪

投稿: あき | 2007年11月 2日 (金) 20時42分

こんにちは´ω`)ノ
返事遅れてごめんなさい(・_・;)

ほんとですよね、ジャニーズのどこがいけないんですか('・_・`)
かっこいいのになぁ、歌もいいのに。
関ジャニとか最高ですよね(笑)
面白すぎる∞^^

投稿: 恋胡 | 2007年11月 2日 (金) 17時13分

今度黒りぬするよヽ(^o^)丿
でも、糞だよ←ちょ

文化祭いいな(ω)
うちのお母さんの母校の文化祭行ったんだけど、ギャル達いっぱいだった ←

投稿: れな | 2007年11月 2日 (金) 16時34分

リンクありがとおPq^ω^)+.
リセットしたん??
うちもよかったらいれといたってえ

投稿: 小春 | 2007年11月 1日 (木) 16時23分

先輩だよb笑
でもタメねb

つか、ひかるって呼んでいいかな?

投稿: ay | 2007年10月31日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りせっしゅ | トップページ | ing »