« 楽しす★ | トップページ | 大満足 »

2007年10月 7日 (日)

音楽会

今日は音楽界でいした(´∀`*)1年生はパーコとひかるだけ。あとは3年生だよ!午後の1番目に歌いました★自分達の曲を歌う前に全体合唱で「夏の日の贈り物」歌った^^なんとか歌いきったぜ!←

で次に自分達の曲(○´ω`○)ノ 暑かったねぇ・・・← 「ビリーブ」「空も飛べるはず」間違えずに歌えましたよ★+゜よこたんとよっしーもきてくれてました♪なんか自分達のが終ると安心して寝てる人が多かったなぁ・・・^^;

合唱はひかるの中学校だけ(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ他の学校は吹奏楽部あるからうたってないよーだからひかるの中学校はなくてはならないのだ!← RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 楽しす★ | トップページ | 大満足 »

コメント

ろご気にいってくれてよかった!
血ブラシ、急いでDLした甲斐あったよ★!
うちがいい子!?
ありがとー(´;ω;`)
うち、一部の男子から恐れられてるk←は

投稿: れな | 2007年10月 8日 (月) 17時06分

テスト頑張るよ(・∀・)

バナーめんどくさいとか思わないさ←

RCぽち

投稿: ゆき | 2007年10月 8日 (月) 06時54分

24歳の年男だよっ!

そうだっ!
BUTTERFLYとか素敵だよなあ.・★

そっかあ~;
うちは自信あるなあ★←えちょ

家庭科部はいまは、
文化祭で売るクッキーを作るって段階のところだよっ★

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年10月 7日 (日) 22時46分

お疲れさまー♪

カラオケに行くときから足が痛かったんだ;

薬飲んだのに・・笑

あっ!

メールしたよー!

投稿: いろは | 2007年10月 7日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しす★ | トップページ | 大満足 »