« (*´艸`)♪ | トップページ | 痛い... »

2007年10月17日 (水)

団結

今日は昼休みに文化祭のダンスの練習したぁ(pq*'V`%圉)自主的練習なんだけど、ほぼ全員参加+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+うちの学年のすごいとこ(*`▽´*) うひょ←  明日からは放課後練習なんだぁー(´∀`*)ダンス楽しいよっ★

さてさて・・・・次のリヌは(早)原色復活第一号りぬとして大好きな赤りぬの・・・・予定*!←多分だからね;あうモデルさんがいないといけないからっさ!多分ね(Д){NO MUSIC NO LIFE 音楽あってなんぼじゃぁん  りぬ(○´ω`○)ノ  きっときっとだよ?← ひかるのD-SNAP登場予定?ワラ  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« (*´艸`)♪ | トップページ | 痛い... »

コメント

ひかるちんに
何があったんだ!?て
思ってたら
筋肉痛かあ~;;
大丈夫??あれけっこう痛いけんねえ;

浮気浮気ww笑
禁断の愛やね←

投稿: あき | 2007年10月20日 (土) 17時24分

うわあああああ!
リヌしてある!
しかも、メインの蝶々が載ってる!
さすが、ひかるちん★←

うちの、ブログつながりにくいよね;
ごめんねえ;←

BUTTERFLYコンビいいよねッ★
2人のコンビが一番好きだなあ(∀)

じゃあ、ぜひ文化祭で売るクッキー
買いに来てよ!←無理だろ

バナナ張り替えとくねン♪
うちも、そろそろリヌしよーかな←

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年10月19日 (金) 20時30分


ただいま!
帰ってきました★ミ

更新元のペースに戻すから、
また絡みに来て下さいね!

投稿: 羽湖 | 2007年10月19日 (金) 19時00分

かぼちゃかわいいよね(^ω^)
ずっとハロウィンのデザインでいたい←やめろ
天才じゃないのよー;
りぬ楽しみにしてるよ!
RCぽち*

投稿: れな | 2007年10月19日 (金) 16時09分

へえー(・ω・)

文化祭にダンスなんてあるんだー
あたしのとこは合唱だよ★

でも うちのくらすだぶん」
最優秀賞とれないなあ....

投稿: 歌憐 | 2007年10月18日 (木) 18時52分

腐ったいろとかすき?ワラ

ぜったいないとおもうけどワラ

なにきくねん!!

て感じやなワラ

RCぽち

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年10月18日 (木) 17時02分

おおお
かげながら応援してください(´⊃ω⊂`)
もう、それだけでも嬉しいわ★★★
亀でごめんね

投稿: 茉莉 | 2007年10月18日 (木) 13時27分

コメ返し遅れてごめん;;

んー、なんか性格診断って難しいよね;
あたしは誕生日占いが結構当たってたー!!!

ひかるのリニュまた変わってたΣ(゜Д゜ノ)ノ
やっぱ赤が好きなだけに赤色のリニュ多いよね♪
今回のも赤だし!!
今回のリニュかっこいい!!

あ、てかモデルの菊ちゃん分かったよー!!
めっちゃ可愛かったね(*^□^*)

投稿: 泪逢 | 2007年10月17日 (水) 22時36分

ありがとおお↑↑
そういわれるとうれしす(○*U3艸#)◇◆
てゆか文化祭!?いいなああ⌒!!
面白そう↑↑うちはもうすぐ合唱コンクールだ↑

RCくりっく♪

投稿: | 2007年10月17日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*´艸`)♪ | トップページ | 痛い... »