« 模擬店 | トップページ | りせっしゅ »

2007年10月28日 (日)

ロックン

ROCKGIRLりぬしやした(´∀`*)もでるは昔の壱成さま☆いやー・・・このリヌ疲れやした@@チェックはね・・・頑張って書いたんだよ(⊿)!ピクトベアーじゃなくてペイントだからね★!とりあえずめんどくさかったです(^0^)/←

バナーの形式変えました!右のほう見てね!直リンOKにしますた。勝手にひかるが変える感じにしました(○´ω`○)ノ 楽になったでしょ?多少・・・ おい

あとひかるの小言のMENUも変えるつもりです~MIX!っていうひとまとめのにしちゃいます~\\← たいへんなんだよ~;ヘ; ひかるのくっわす~いプロフも作成ちゅ!これから☆★ひさいの小言★☆はパワーアップしていきます!(ω)RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 模擬店 | トップページ | りせっしゅ »

コメント

ぉ―(◆p*>A リヌしてる―♪
カワイイ♪
てか背景まぢかわいい(笑o凵0☆*)
ぅちもリヌしよぅかな―?

投稿: まな | 2007年10月29日 (月) 18時35分

こめ返し遅れてごめんねorz
りぬかっこいい!
やっぱりひかるちゃんすごいよ!
ピクトベアーじゃなくて、ペイントなんだ!
大変じゃない?

投稿: れな | 2007年10月29日 (月) 09時59分

おおー派手りぬ!
やぱかわゆすですな←

あ、返こめゎ前の「めちゃくちゃになってしまっても」に今回ゎコメお願いッ;;

ひかるにも上手って思われるような絵かけるように頑張るおお^ω^

投稿: ユリカ | 2007年10月28日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模擬店 | トップページ | りせっしゅ »