« ジャスコ×2 | トップページ | 団結 »

2007年10月15日 (月)

(*´艸`)♪

今日は部活、顧問終り寸前に来たからほとんど子供ダケでやってて楽しかった(*○´∀`艸)*゜先輩達に心理テストしたりしたのー(○´ω`○)ノ めっちゃウケますよ・・・(∀)!あのきのこ先輩の顔がっっ!うけます・・・・(*゜∀゜)・:゜.ブハッッ←

なんか顧問がいないといろんな先輩方と話ができて楽しいなぁー(pq*'V`%圉)でもいないといないで困る面あるんだけどね;でもいない方が楽しい★☆先輩方おもしろすぎ+゜来年先輩方がいなくなったら寂しいだろうなぁ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、) RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« ジャスコ×2 | トップページ | 団結 »

コメント

リニュしてる~!
真っ赤だね^^*
あたしこういうの
けっこう好きかも;)

ひかるちん結婚してくれると~!笑
ありがとうっ★+゜
じゃあひかるちんは
第2の旦那さんで*笑

投稿: あき | 2007年10月16日 (火) 18時47分

ウンbb

わかるでしょ!?

その他、色系でも、血のようにまっかないろすき

あと、暗い系とかめっちゃすきやでぇ

そのほかやったら緑・白くらいワラ

RCぽち

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年10月16日 (火) 18時00分

Do laugh?のれなです★://
今回、ハロウィンりぬをしました♡
ばなーも変えたので、貼り変えお願いします!
※またタイトル画・ばなー・RCろご・Nextろごは自作です。
今回はデザインに自信があるので(←)、ぜひ見て下さいね(^ω^)
※こぴ文失礼しました。

りぬの時の記事にうちのこと書いてくれてありがとうっ!
すごく嬉しいよ*
うちはまだまだがきんちょだよ! ←

投稿: れな | 2007年10月16日 (火) 16時33分

ひかるっちいいい←肝...
久しぶり(*'艸`+◆!)
いぱ⌒いカラみましょ↑↑
てゆかいまのデザインかっこよすb'Д`*

投稿: | 2007年10月15日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャスコ×2 | トップページ | 団結 »