« たらら | トップページ | 通知表 »

2007年10月10日 (水)

後期START

今日で秋休みもおしまいです!明日から後期が(゜ロ゜;)!!ひかるの中学校は2期制でーす♪やっと2学期?もう2学期?もう2学期かなぁ~;また学級委員しかもっ!あっちゃんとーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)あっちゃんに怒られずに学級委員をこなすことができるのでしょーか;←

11月1日に文化祭がありまーす♪ぶんぶん♪(古)ズッコケ男道好きー!話し戻りまして・・・うちの学年はダンス&歌×2やりまーす(´∀`*)『イケナイ太陽』踊って『この星にうまれて』『青いベンチ』歌います!ダンスはカッパが考えてるからハード!でもかっこいいよ★☆

もうすぐリヌ予定!(∀){グロいかな?まぁたまにはいいじゃまいか!ひかるらしくないのもたまにはね!一応シンプルなんですけど?リヌ〕なげぇ!  RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« たらら | トップページ | 通知表 »

コメント

更新したよ~♪

みてね♪

RCポチ

投稿: ゜†まぃな†。 | 2007年10月12日 (金) 06時48分

後期頑張れッ$*゜

文化祭楽しみやね↑↑
ダンスとか羨ましい(*u∪u*)

ちなみにmarryの意味は
結婚するッて事だよ☆!+。
marry with me?で
結婚してくれますか?って意味♪

おっと小説!
うん☆!+。更新したら教えるねww

投稿: あき | 2007年10月11日 (木) 19時04分

ひかるちゃんが先にやめた場合はそこで終わりだね←

説明不足だったね+゜笑

RCぽち

投稿: ゆき | 2007年10月11日 (木) 07時02分

後期もがんばろー(o゚∀゚o)

今年の夏休みです(^ω^;)(;^ω^)
拓には申し訳ないけど 笑

投稿: いろは | 2007年10月10日 (水) 22時05分

リニュするんだあ(*´∇`*)
いやいやあたしはひかるみたいな
派手派手なリニュが羨ましいッ★+゚

ってあUFOキャッチャー全部一緒やったと!?
それもすごいね( ゚д゚)笑
みんなおそろいになれてよかったじゃん(σゝv・)σ

ぅんあたしもひかるに
相談聞いてもらうかもー(*´∇`*)
その時はよろしくね♪+゚

投稿: 愛里 | 2007年10月10日 (水) 21時52分


 移転しても ひかるちゃんは
 最高の フレンドだからッ!


 だから 仲良くしようね♪

投稿: 歌憐 | 2007年10月10日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらら | トップページ | 通知表 »