« 日本語 | トップページ | さんじょー★ »

2007年11月14日 (水)

ごめん;

更新STOP!

またまた更新ストップします~;なぜなら!中間テストだから(PД`q)オッパッピーだよよ;シクシク!まぁ実際は1ヵ月後なんだけどー・・・5教科だとライバルさんと差を開くのが難しいので・・・頑張ります!なんで。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。さいなら、、、←

クリスマスりぬしますた!『早いよ!』だってさ~テスト終ったらそんぐらいの時期なんだもーん★いろいろ失敗しちゃった♪タイトル画面造りなおしたんだよ~大変でした゜。(⊃Д`。)゜。大変だったわりにはヘボ・・・

それでは1ヵ月後まで・・・ばいばい!またきちゃうかもね!←RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« 日本語 | トップページ | さんじょー★ »

コメント

てすとがんばってなあ★!

くりすますかあ←
ここ01年過ぎるのはやく感じるww
老化げんs(ry

またペン入れしたやつをあぷするわあ(絵)

でわあああ 返事遅くてごめんなあ;;

投稿: ユリカ | 2007年12月 5日 (水) 16時09分

めっっっちゃくちゃ遅くなってごめんね<(_ _*)>
やっとテスト終わりました!!
ひかる、テスト頑張ってね!!

ねー!!
守護神やったらそれこそどんだけだよ!!(笑

濃いピンクリニュ楽しみにしてます★
てかクリスマスリニュ可愛い(*^□^*)

ひかるは、ダンスとか好きなんー?

そうだね!!
未来の可能性に賭けてみよう★(笑

生徒会立候補、どう?
あたしの好きな人も生徒会長立候補してたなぁ…
しかも大変そうだよねぇ、生徒会;;

投稿: 泪逢 | 2007年12月 1日 (土) 18時15分

++++++++++++++++++++++
いきなりですみません。
相互リセットします!!!
記事に詳細は書いてますので、
よろしければ、見てください。
ではではヽ(^o^)丿
http://maturisama.jugem.jp/
     Waltz*茉莉
++++++++++++++++++++++

投稿: 茉莉 | 2007年12月 1日 (土) 09時39分

*゜◇。●゜+。*゜◇。●゜+。*゜◇。●゜+。
久しぶりです(´・ω・`)

you...のヒカルです(´・ω・`)

覚えてないですよね(´・ω・`)←

ずっと更新できなくてごめんなさい

相互 SPをリセットします(∵)

もしまた絡んでくれる仔が居るなら

------------------
(・∀・)ブログURL:
(・∀・)一言:
-----------------

をその時の最新の記事に書き込んでください。

更新遅いやつなんかとはもう絡みたくない!!←

って人は書き込まなくても全然OKです(-ω-)

それでわまた会う日までノД`

*゜◇。●゜+。*゜◇。●゜+。*゜◇。●゜+。

コピごめんね(´・ω・`)

投稿: ヒカル | 2007年11月27日 (火) 18時40分

相変わらずウザいカップルで
ごめんなさい笑
あたしもデートとかしよって
そろそろここまで来ると
キモい域に入らんかなあって心配なのさ笑

いやいやや!!
ひかるちんのセンスの方が
あり過ぎよ(*u∪u*)

投稿: あき | 2007年11月23日 (金) 13時51分

Do laugh?のれなですヽ(^o^)丿
クリスマスりぬしました。
ばなーが変わったので、お手数ですが貼り変えお願いします!
簡単りんくも用意してます:)
※こぴ文失礼しました。
※このこめんとを見たら、れなのブログにこめんとして下さい!

投稿: れな | 2007年11月19日 (月) 15時49分


リニュ可愛いっ!!
今までのここのリニュで
1番好みかもしんないvぇ

羽湖も買い物行きたいなあ!!
来月いっぱい行くんだ♪

生徒会の話どうなったの?

投稿: 羽湖 | 2007年11月17日 (土) 17時31分

サイトまた移転しました!
なんか前のエラーページでちゃって、消せなくなってしまって・・・

アドレス変更お願いします(●・ω・)

投稿: さやか | 2007年11月17日 (土) 14時29分

おっ!極めとけッ★笑

うん!まあ、全体的にどこの学校も
そうじゃないかな!?
分からんけどたぶん・・・。

そーいえば、ひかるちゃんは携帯とか
持ってる?

RC完了♪

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年11月16日 (金) 22時50分

クリスマスだああ!
めっちゃ可愛い(*・⌒-q)*
ってかテストだねー;;
あたし等ももうすぐだよ(艸д+。悲)+゚
お互い頑張ろうね!!

投稿: あき | 2007年11月16日 (金) 08時45分

うん!居るんだな~。笑
うちのブログのリンクに貼ってある
みんな上手い人ばっかりだから凄いよお!

ボケって可愛いよお(´∀`*)
うち、ボケの人好きだよお!笑

なんかねー、うちの学校だと
5点くらい面接で上がるとか言ってた!
本当かどうかは分からないけどね!?

クリスマスリヌしたんだ!?
かーわーゆーいー!笑

RC完了ッ★

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年11月15日 (木) 21時21分

テストがんばってね!
応援してるぞよ(^ω^)

やっぱ日本語はすごいよ!
俳句とか、短歌とか、ダジャレとか...
日本語にしかないよさあるもんね。

Uね、本当冷たくなった。
前は優しすぎ、ってわけでもないけど、ちょっと優しかった。
あーあ...

投稿: れな | 2007年11月15日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語 | トップページ | さんじょー★ »