« (ω)♪ | トップページ | ねぇ »

2007年12月22日 (土)

いつかまた,,,

いつかまた 逢えるよね
別々の明日を見てるけど
柔らかな風に吹かれ
歩き出すから....

'START'
本日から冬休みスタートでありまする(´∀`*)
今日は、視力回復センター(藤沢)に行きますた。
え~…右も左も1っこずつ下がってました(´┏・┓`;;)v←
そのあとにOPAのa.g.puls(誤字★)でロンTとボーダーロンTかってもらった★
かわゆしかわゆし~♪

ちゃんと午前中は勉強したんだよ~
社会と数学と英語ね+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

'また逢えるよね'
Photo











じゅんからいただきました。
大好きな大好きな、MAX FRIEND★

じゅんに関ジャニ∞とすばらしさ教えてもらいました。
じゅんのブログデザインが憧れでした。
HTMLの腕がすごくて、エイトの事話させたら世界一。
じゅんの記事がおもしろくて、楽しくて大好きでした。

そんなじゅんが、ブログを閉鎖しました。とっても悲しい。寂しい。
でもひかるなんか異常にじゅんが辛いんだよね。

待ってるからね。ずっとずっと....

じゅんは、ひかるの大切な友達だから....★
いつでも、もどってきてね。
大好きだよ!

|

« (ω)♪ | トップページ | ねぇ »

コメント

そんなことないさっ;
憧れちゃだめよ!←
へぼいから;汗

まあ!
年上いいじゃないか!
うちは男の仔だったら
年下とかタメより
年上が好み!←聴いてない

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月23日 (日) 11時02分

ジャスコかあー!
うちんところジャスコなくなった気がする…笑

でも、クリパって女子同士でやったほうが楽しくない!?
つか、男子となんかクリパしたことないww←

投稿: さやか | 2007年12月22日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ω)♪ | トップページ | ねぇ »