« マラソン大会 | トップページ | いつかまた,,, »

2007年12月21日 (金)

(ω)♪

曲がりくねった道の先に
待っている幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても
一歩ずつ ただそれだけを 信じてゆこう

’冬休み’
明日から冬休みだよ\(^0^)/Yahoo!
でも冬休み17日しかないんだってさー;;まったくね←
宿題が大量大量大漁ozs←
しかもほぼ部活×塾とゆ~゜。(⊃Д`。)゜。
すばらしすぎるぜ、このやろぉ~(へ)○★

’部活’
今日の部活はめっちゃめっちゃ楽しかった(´∀`*)
顧問もいなかったし嫌いな子もいなくて♪!
形式練習の時に2手に分かれるんだけど、
ひかるはちなってぃー、あいこ先輩、ミニー♂(先輩)、副会長♂(先輩)
と一緒だったんよ!めっちゃおもろいのさ!
(少人数な学校なので男女合同で部活やります★)

’おしゃべり←’
ひかる(⊿) ミニー(#へ) 副会長('レ') 
 あいこ先輩(@ω〔もちろん全てあだ名★〕

(⊿) 副会長って、ヲタくなんですか?
('レ') ちがよ!
(#へ) エウ”ァとか?
(@ω) うわ~ ついていけない....
(⊿) ですねぇ.... エウ”ァかぁ~ 副会長オタク1号ですね
('レ') オタクじゃないって!

そして本日そんな話を部活中ずーっとずーっとしていました。
今日も日本は平和です←
RCお願いします

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« マラソン大会 | トップページ | いつかまた,,, »

コメント

こんな短い休み期間やのに何で宿題なんてだすねんって思うユリカでし←
あんまりコメできんくてほんまごめん;

宿題はやく終わらせなければ・・・←

ひかるって早く宿題終わらせる方かな?

あ、えヴぁに若干反応しやすた^ω^←
どんだけヲタぽいンだ・・ぅちゎ;

そういえばぅちの学校ゎ26日にまたスポーツデーみたいなんでまた行かなきゃなんだよねえ;
ひかるの学校羨ましいよおー!

でわでわ
文章まとまってなくてごめんOTZ

投稿: ユリカ | 2007年12月22日 (土) 18時32分

すごくないよー
こんなヘボいので1位を目指しているのが
間違いっていうか←

投稿: さやか | 2007年12月22日 (土) 11時27分

-----------KoPi-----------
ブログにてご報告あります。
絶対に見てください(゚∀゚)
-----------KoPi-----------

(個レス)
おお!DVD買ってもらった?!よかったなあ★

年賀状、なんとか頑張る(゚∀゚)←

投稿: じゅん | 2007年12月22日 (土) 00時07分

ありがと♪
優しい感じとか
嬉しいわ(^ω^)照
次はどんなリヌにしようかな~・・・←

だよね!
いま、浜崎さんが歌ってるよ!
一番最初に出たのはJUMPやったねえ!

ん、じゃあいつでもメール返すね★笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月21日 (金) 22時36分

----------------------
お知らせのコメントのみ
返させて頂きます^^*

ブログにて
お知らせがありますので
時間がある際にでも
ご確認下さい!!

毎度毎度
申し訳ありません;

ちゃんとしたコメントは
次の更新の際に
いたしますので
このコメントに関しては
お返事は要りません><

コピー文
失礼致しました
----------------------

投稿: あき | 2007年12月21日 (金) 21時06分

いやいや、成績見る限りめっちゃ頭いいやん!!
あたしも日本語は喋れないよ!!(え
大体日本語難しいよねー(ノД`)
かといって英語も喋れないけどさ←

いやいや、楽しみにさせていただきますよ~(。-∀-)笑

そうなんやー!!
てかダンスが出来ることが凄いよねー…
あたしとか絶対出来ないもん(笑

投稿: 泪逢 | 2007年12月21日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン大会 | トップページ | いつかまた,,, »