« いろんなこと | トップページ | ばいばい »

2007年12月27日 (木)

あ~あ

愛を止めないで
君だけ見つめて
瞳の向こうの 天国に行こう
落ち込んで
笑ってまた泣いて
山越え谷越え いつかゴールにたどりつく

’しくしくしく’
今日は、朝から非常におなかが痛い・・・(へ)
多分,昨日夜にトイレ行きたかったんだけど、
兄に1時間以上入られ、あきらめて寝てしまった事が原因であろう;
たっくも~おヽ(`Д´)ノ
れでぃーふぁーすとだろうがo(メ`□´)○←

僕ね~カタカナ苦手,漢字無理,英語なんて二の次さ!(゜レ゜)←
じゃあなにが特異かって? 聞いてない

そ・れ・は!  きもい
ひらがな、あ~んど ひかる語! うわ

なのでロクな日本語しゃべれません!
あ~いてゅいまて~ん 古

なんか今日テンションおかしい(´┏・┓`;;)
腹が痛いから?
そうだよ!←

|

« いろんなこと | トップページ | ばいばい »

コメント

いいですよおっ(^ω^)

じゃあためでw

投稿: ちぱあ | 2007年12月27日 (木) 21時51分

ふみで相互募集していたまいですけども!
応募?さんくすですッ★
これからよろしくお願いします、
リンク貼っちゃいますね♪
あと、呼びタメOKですんで!!

投稿: まい | 2007年12月27日 (木) 18時57分

ふみで相互募集していたまいですけども!
応募?さんくすですッ★
これからよろしくお願いします、
リンク貼っちゃいますね♪
あと、呼びタメOKですんで!!

投稿: まい | 2007年12月27日 (木) 18時56分

素敵なブログじゃないですかぁ~
うちのブログの500000倍すごい 笑

投稿: ゆみこ | 2007年12月27日 (木) 17時13分

そっかあ!
ありがとう(^ω^)

そうそう!
あそこだよ!
確かに買いずらいよなあ;←

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月27日 (木) 17時08分

どうもどうも!!
素敵なブログで、あこがれます(*´∇`*)
これからよろしくおねがいしま~す

投稿: ゆみこ | 2007年12月27日 (木) 16時39分

ひろきと亮ちゃん仲良しだもんね~\(^o^)/笑
2ショがみたい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

代打屋29日じゃなかった??

投稿: タカコ | 2007年12月27日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなこと | トップページ | ばいばい »