« ねぇ | トップページ | あなたの強さ »

2007年12月24日 (月)

デート

花吹雪キラキラ
儚くてキラキラ
人の世もキラキラ
せつなくてキラキラ

'デート'
今日は公太郎ちゃんとデートしました★
ジャスコです!oh/(^0^)\ ←

でねでね(`・ω・´)ジャスコの中のCD屋さんで
関ジャニ∞の初回限定版が2枚もあったから買っちゃった♪
関風ファイティングとズッコケ男道★
どっちも大好きな曲だからアルバムに入ってたけど買ったのさ(*^ω^)

そして,ファンタジョーアイランド(ゲーセン)に行ったら,
ゆかり先輩 あんり先輩 あゆみ先輩と遭遇(゚ω゚;)。o○
強制連行でプリクラ撮りました←
何気に公太郎ちゃんと初プリだったり~(℃゜)

今日のお財布の残金は,,,310円さ←
こんなんでクリスマスはどうするんだ・・・・
塾でした゜。(⊃Д`。)゜。

|

« ねぇ | トップページ | あなたの強さ »

コメント

公太郎ちやんと言う名前を見て
『ひかるちん!いつの間に彼氏!!』
って思ったよ(ノ_・、)笑
ひかるちんは先輩と仲良しなのね♭#
あたしも先輩好きだあ(*´▽`*)
でも先輩とプリは撮った事ないから
羨ましい(ノ∀`*)

投稿: あき | 2007年12月25日 (火) 12時44分

訪問ありがとおッ(^ωq)

いいですよおっ(´ω`)
仲良くってのは・・・
相互でしょうか?

投稿: ちぱあ | 2007年12月25日 (火) 12時21分

ぬっはヽ(^o^)丿
ひかるちゃんは知ってたんか。コレ。
一体誰が知ってるのかわかんないさ。
再び赤色復活させたかったんよね。
でも気に入ってない・・・

投稿: 茉莉 | 2007年12月25日 (火) 11時28分

だめよー!憧れちゃ!
馬鹿がうつっちゃうよ!←

だよねえ!
笑顔が素敵な人は
本当に憧れるよね!

クリスマスなんて彼氏居ないうちには
無縁の話だなあ~・・・←
ラジオで竜也が・・・
女の子に飢えてた!笑
矢田あきこさん似の女の仔と
なんかラジオの中の中継で話してて・・・
その女の子がKAT-TUNの中で誰がタイプですか?
っていう質問で「正直に答えていいんですか?」とか言って
その次に「上田くん!」とか言って
椅子から立ち上がって竜也がガッツポーズして
喜んでたとかあ(ω;)
悲しいわ;笑

投稿: 竜里仔゜ε゜★! | 2007年12月25日 (火) 11時08分

はじめまして★
ふみのほうで相互募集してた
亮愛と申します!

新規さんなんやぁー
大歓迎やでっ(★*'v`pq囮)⌒*。。。

同担さん同士
仲良くしましょ!!

投稿: 亮愛 | 2007年12月24日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ | トップページ | あなたの強さ »