2006年10月22日 (日)

ォススメ漫画④

今日のォススメ漫画ゎあさのあつこさんが原作で柚庭千景さんが作画の

バッテリーです♪

ぉ話は・・・・自分の才能に自身を持つ、天才ピッチャーの巧。ぶつかりながらも、巧の事を受ヶ止めるピッチャーの豪のぉ話♪

漫画ゎ絵がめちゃ州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从んだょ☆

書箱も㌃んだヶど!!本が嫌ぃなσ(д・`★)でもすらすら読めちゃゥ♪めちゃぉもろぃ(σ´-ω・)σYO!!

書箱ゎ⑤巻まで・マンガゎ④巻まで只今発売㊥(*'_●'*)ゞデシ!

映画も来年の春にゃるそぉで♪

バッテリー情報 中心的サィト  ぃろんな情報が載ってます♪詳しぃ内容とヵ、マンガの表紙とヵ見れる(*′(工)`)σ。+゚чo゚+。

| | コメント (21)

2006年10月 7日 (土)

ォススメ漫画③

今日ゎ久にォススメ漫画紹介(pq*'V`%圉)

今日ゎGET!LOVEの紹介*:.。☆..。.(´∀`人)

ぢゃぁぉ話紹介((+∞*´艸'))

守山美樹が好きになったのゎ、クラス①小さぃ相楽ユウキо相楽のぁだ名は「小学生」だったりもするо
ぁる日美樹ゎ、友達に誘われてサッヵーの練習を見に行ったоそこにゎ相楽がぃたо小さぃ体で、先輩達と一緒にサッヵーをしてしる相楽に心をひヵれてぃく・・・

って感じ(*○´∀`艸)*゜ 学園物+コメディって感じヵな?

GET!LOVEぉもしろリンク   

| | コメント (19)

2006年9月22日 (金)

ォススメ漫画②

久しぶりにォススメ漫画紹介☆★

今日ゎ 「美!!」の紹介。+゚(*´∀`*)。+゚
この漫画ゎ只今少女コミックで活躍㊥の織田綾先生が書ぃた漫画(*'_●'*)ゞデシ!
全⑥巻 BOOKOFFで揃ぇられるょ(。-∀-)ニヒ♪

ぉ話*;+d(ゝc,・`●)
美形嫌ぃの真・・・真が入学した高校にゎ美形が④人も!!でも、その㊥の①人のむっちを真は好きになる。でもその恋をむっちのあに陽が邪魔をする・・・
たくさんの困難を乗り越ぇて②人の恋ゎますますww(*´艸`)

まぁこんな感じです(○´ω`○)ノ 絵もヵゎぃくて8-|○・з・|ノ~★-ダイシュキ-★~ヽ|・ε・○|-8

でも画像がなくて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

| | コメント (10)

2006年9月 5日 (火)

ォススメ漫画①

7 前にスゴク『ラブ★コン』の事を話ましたァヽ(*´▽`)/
ヾ(。´∇`【ひかる】ゎ漫画すっごっくスキです+.(○´∀`ノノなので今日ゎォススメの漫画の①っを紹介しますww☆★

『まもって!ロリポップ』 デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
この漫画ゎァニメになってぃるらしぃ・・・σ(・Д・me)ゎ見てなぃヶどね;ァニメの詳しぃ情報ゎココ 漫画ゎ⑦巻【完結】まで発売してぃますww☆今なかよしで『もっとまもって!ロリポップ』が連載されてぃるトヵw

キャラの中でゎ①番『ゼロ』が☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆

この漫画ゎ翻訳されてぃろんな国にも発売されてぃるんだとヵww
まもロリ【略してこぅ呼びます】のキャラの名前ゎ数字なんだょぉwwィチィとヵロっヵとヵぁww

めっちゃォススメヽ(*´▽`)/是非読んでね

*まもロリのぉもしろサィト*

| | コメント (8)

2006年7月29日 (土)

σ(・ε・`●)ゎ…

Photo_23 Photo_24 σ(・ε・`●)ゎアホゃぁ~;;ラブコンの買ぃたさに③日で全巻そろぇてしまった…

金ゎどぉなのょ!とぃぅところですが…今まで貯めてきた図書券だぃたぃ使ぃました;

だって面白ぃんだもん↑↑“〆(^∇゚*)カキコ♪まで大阪弁?になってるょ;;;

チェリーсНДйへの“〆(^∇゚*)カキコ♪がね( ̄┏Д┓ ̄;)

ぃやぁ~馬路大谷みたぃな囚スキ━・:*(・ω・●人)*:・━!!!!!なんゃもん

早く映画見たぃなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ゃっとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

やっと…Photo_13ラブ★コン買ぇたょぉ。゜゜(´□`。)°゜。嬉泣

しヵも②巻と③巻(●´・艸・)フo3

なんでヵ知らんが①巻が無ヵゝったぁ~!!!

でも・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

読んだら馬路面白ぃ㊤㊤もっと欲しぃょぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

でも$がぬぁぁぃヾ(;´▽`A''アセアセ

| | コメント (7) | トラックバック (0)