2007年11月14日 (水)

ごめん;

更新STOP!

またまた更新ストップします~;なぜなら!中間テストだから(PД`q)オッパッピーだよよ;シクシク!まぁ実際は1ヵ月後なんだけどー・・・5教科だとライバルさんと差を開くのが難しいので・・・頑張ります!なんで。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。さいなら、、、←

クリスマスりぬしますた!『早いよ!』だってさ~テスト終ったらそんぐらいの時期なんだもーん★いろいろ失敗しちゃった♪タイトル画面造りなおしたんだよ~大変でした゜。(⊃Д`。)゜。大変だったわりにはヘボ・・・

それでは1ヵ月後まで・・・ばいばい!またきちゃうかもね!←RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (12)

2007年10月29日 (月)

りせっしゅ

相互さんリセットします~(○´ω`○)ノ
こちらを見て下さい(●゚v゚d)ЙЁ★!相互さんじゃないかたもぜひどうぞ~♪
久しぶりにそうごリセットしますね~基本めんどくさがりやなんで+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

今日もとくになーし!あ!そうそうそーだ←
モバゲーの小説読んで号泣してますた。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。僕も小説書いてるんだけどさぁ~だめだめ(pq*'V`%圉)←
今度ここに公開しようかしら? 迷惑
RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (7)

2007年10月28日 (日)

ロックン

ROCKGIRLりぬしやした(´∀`*)もでるは昔の壱成さま☆いやー・・・このリヌ疲れやした@@チェックはね・・・頑張って書いたんだよ(⊿)!ピクトベアーじゃなくてペイントだからね★!とりあえずめんどくさかったです(^0^)/←

バナーの形式変えました!右のほう見てね!直リンOKにしますた。勝手にひかるが変える感じにしました(○´ω`○)ノ 楽になったでしょ?多少・・・ おい

あとひかるの小言のMENUも変えるつもりです~MIX!っていうひとまとめのにしちゃいます~\\← たいへんなんだよ~;ヘ; ひかるのくっわす~いプロフも作成ちゅ!これから☆★ひさいの小言★☆はパワーアップしていきます!(ω)RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (3)

2007年9月30日 (日)

りぬ

りぬった■□(●´>σД)σy◎!!!! □■いつもの素材屋さんはあきらめて別の素材屋さんにかりました♪でもモデルはやっぱり壱成ちゃんだよ(´∀`*)食欲の秋ってことでおかしを盛ってみた★ワインレッドはなんとなく・・・←水色は補色ね!え
今日は公太郎♀とジャスコに行ったo*・∀・)σyo☆ ゲーセンやりまくった!ワラ 結 果アンパンマンのボールとビーンズなんとかのキーホルダー三つGETしたぜ+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+ひかるとしてはすごいのっ!続いてゆきからのバトン!
方言バトン

1・あなたは何をしているんですか?
◆何してんの~?
2・僕(私)はあなたが好きです。
◆ひかるは○○が好きだよ(´∀`*)
3・やめてください
◆やめんしゃい
4・本当にやめてください
◆ほんまにやめて!
5・怒りますよ
◆おこんよーo(`ω´*)o
6・いいじゃないですか。
◆いーじゃんいーじゃん
7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。
◆じいさんは芝刈り行ってーばあさんは洗濯に行ったよお・・・
8・我輩は猫である
◆ひかるは猫だ!
9・僕は死にましぇ~ん
◆ひかるは死なん!
10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
◆ひかるのかわいいクリリンを!お前氏ね!←
11・クララ・・・クララが立ってる
◆クララ~すげえじゃん
12・同情するなら金をくれ!
◆同情するなら金くれ!金!
13・隣の客はよく柿食う客だ
◆隣の柿はよく客食う柿だ
14・アムロ レイ行きます!!
◆ひかる!行きまーす!ぶいーん
15・ドラえも~ん、なんか出してよ~
◆どらえもん!なんか出せ!
16・君に決めた!
◆○○でいいやぁ・・・
回す人5人!!
 恋歌 まいな あきちゃん こずえちゃん 愛里ちゃん
RCよろしくね~★
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (6)

2007年8月29日 (水)

STOP

更新ストッパ!!! ←
更新ストップします・・・( ̄┏Д┓ ̄;)テスト3週間前なのです!そして今回のテストは9教科。正直不安です(´┏・┓`;;)そしてあっちゃんに勝ちたいです! ←
なので更新ストップさせていただきます。ごめんなさい;
でも携帯でたまに更新するかもしれません。土日にコメント返信するかもしれません。ちなみに携帯からコメレス毎日チェックします゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚  ←  テストが終ったらちょっと大人になって帰ってきます(*´艸`)え 
んでもってりぬっちゃうかもしれません=3(これは未定です)今日なんで敬語なんやろねぇ~;まぁそゆことなん。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。皆愛してるよぉ~ 氏ね  
じゃあまた会える日まで・・・ アディオース! 引   RCよろしくね
くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (19)

2007年5月 2日 (水)

りぬりぬ

りぬったぉー((+∞*´艸'))

テーマは目がチカチカする個性派みにーちゃむ★  だぉ  ←

でねでね!バナー以外はひかる作成です*;+d(ゝc,・`●) タイトルと背景のドット柄は手で書いたんだょぉ!!めっちゃ(|||-∀-)疲れたぁ・・・
かなり上手くできて満足♪壱成ちゃんも相変わらずかわゆす☆

今までで1番時間かかったかも;;1週間くらいかな;;コメントは下の記事によろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

|

2007年4月15日 (日)

ぷちぷちりぬ

ぷちぷちりぬしましたぁ(´∀`*)

バナーとヤプ画だけ変えました(*○´∀`艸)*゜実は4月4日で☆★ひさいの小言★☆は1周年を迎えていたわけです(゚ω゚;)。o○
また、管理人のひかるは4月30日で13歳とゅぅわけでこのりぬをしました(*´艸`)

1年って長いようでとても短いですね(´┏・┓`;;)

こんごものとも ? この ☆★ひさいの小言★☆ならびに管理人のヾ(。´∇`【ひかる】の事をよろしくお願いいたします。

RCよろしくね

くりっく(*·人·*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (10)

2007年2月21日 (水)

卒業リヌ

19000HITしましたぁ((+∞*´艸'))なのでちょぃと早いけどりぬ★

RCのロゴと↑のロゴゎ、ayuさんに作っていただきましたぁヽ(*´▽`)/

赤いカーソルは眼鏡です!ふみで作成していただきました♪

バナーは注文中です(*。>Д<)oその他は自作です↑↑今回は背景作ってみたょぉ!!!でも、ココログって場所が細いから変だね;;次からはもぅやらない!RCよろしくね★

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (12)

2007年1月13日 (土)

ブロコン結果

ヾ(。´∇`【ひかる】が参加してぃたブロコンの結果が出ました♪
【書く事なぃヵらさー  ←】

Photo_39

また参加賞だ( ̄┏Д┓ ̄;) まぁ人生こんなもんょ は

ヾ(。´∇`【ひかる】主催のブロコンはまだ②参加者募集中だヵら参加してね♪ここだょぉ★RCくりっく必須だょ♪

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (12)

2007年1月11日 (木)

りずむ♪りぬ

リヌった(σ´-ω・)σYO!!

ミドリーぬ音符リぬ(〃`・д・)ゞデツッ!!ひかるゎね、ピァノゃってるヵらねこのリぬゃってみたヵったんだぁ ←

注目! 背景が画像!&カーソルが違ぅ事(*´艸`)

ゃとCSSが分かってきた感じなので↑の事ができるょぅになりましたぁ☆

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪RCゎ絶対クリック

| | コメント (11)

より以前の記事一覧