2006年9月16日 (土)

ゥンドゥヵィヾ(・∀・`*)

運動会終ったー゜。(⊃Д`。)゜。ちなみに最後ねwぃっぱぃ文章書くっもりなので小さぃ字にしますんでョロシク☆

まず開会式━ヘムチン♀とめちぁふざヶてたーоそしてプログラム②番100㍍走оパーコ♀を抜ヵしたヵったヶど抜ヵせなヵったー↓ちょっと泣きそぅになったーо負ヶず嫌ぃのひかるですо

そぉ②ビックリしたのが、①、②年生の玉入れоなんとっ!白組ゎ合計で125個も入れたのだ!!ぁゎせて20人もぃなぃのにスゴィゾッッッ!

┣ωで②団体種目・・・ぃっも、赤に負けてた㌔、白が勝ったーヽ(*´▽`)/

綱引きーо①、②、③年生のゎ白が圧勝↑↑*④、⑤、⑥年生のゎ赤が圧勝↓↓赤強ぃー;
鈴割**最初に③、④年生だヶやるー笛が鳴ったら⑤、⑥年生も参加☆★で!!笛がなった瞬間、玉が割れた【白組】「ひかるゎなんにもなげてなぃょ!!」

とーんでとーんでダンス☆めちぁ緊張!!でも、間違ぇずにできてょヵったな♪"

最後に全員リレー【⑤,⑥ネン】ひかるゎ青だったんだ㌔、②位でしたーо

で全体の結果ゎ・・・白170 赤110 にょって・・・

白の勝ち!!!   ィェーィヽ(*´▽`)/ てなゎヶで最後の運動会ゎ勝ちで終ゎりました**

で、泣ヶなヵったー*藁*

| | コメント (22)

2006年9月15日 (金)

明日ヵー早ぃぬぁw

Photo_8  明日ゎ待ちに待った【!?】運動会DЁ━゜.+p((‘v`●)b+゚━SЦ
てヵこれが小学校生活最後の運動会оооなんヵ寂しぃね━↓
双子っち【さる,ゴリ】とまさとの運動会ゎこれで最後~゜。(⊃Д`。)゜。

でも全力でガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ちなみにσ(´ェ`○)が出る種目ゎ・・・
みんなで体操、100㍍走、人数UPでGO!【団体種目】、応援合戦、力を合わせてつなひき!!、みんなで楽しく鈴割り、七夕踊り、☆チャンピオーネ☆【演技】、GO!GO!全員リレー(*´■`*)ゞデシッ!!

まぁほとんどですねーоまぁこれが普通なんですょー田舎ぢゃぁねw
ちなみにσ(´・Å・`。)ゎ白組(*'_●'*)ゞデシ!

明日ゎ絶対泣く!

| | コメント (11)

2006年9月 9日 (土)

㊥学校の

Photo_26    今日ゎσ(´ェ`○)の兄【㊥②】の運動会でしたぁwwо兄ゎ,②-A①ですо
なんヵ㊥学校の運動会ゎ勝手に始まって勝手に終るょぅな気がします・・・・小学校にくらべてねо

兄ゎ選手種目にゎムヵデ競争にしヵ出なヵったみたぃоで,そのムヵデ競争⑥位㊥⑤位・・・②年生なのに①年生に負ヶちゃったのょー(つд⊂)

で・・・結果ゎ【早ッ】
+;*。①位。*:+ ③━A②
+;*。②位。*:+ ②━A②
+;*。③位。*:+
 ③━A①
+;*。④位。*:+ ①━B  ①年生ゎ多ぃのでA・Bでゎヵれて松☆
+;*。⑤位。*:+ ②━A①
+;*。⑥位。*:+ ①━A  でした

と・・・ゅぅ事ゎσ(д・`★)の兄のチームゎ①年生に負ヶたとゅぅ事なのです↓なんヵ悔しぃですねぃ━【Σぉ前がヵょ】

| | コメント (13)

2006年9月 6日 (水)

運動会練習

σ(´・Å・`。)の学校でゎ只今運動会練習をしてぃますwなんと!今週ゎ体育が⑨時間も㌃んだょ(゜ロ゜;)!!ちょっと多すぎ;
σ(・c,・`●)の学校囚少なぃヵら,
学年種目とヵ全部出るヵら大変②(´┏・┓`;;)
徒競走も出るし,リレーも出るし,鈴割りも出るし・・・ってо

運動会の種目で①番スキ━・:*(〃゚●_゚〃人)*:・━!!!!!なのが

ダンス↑↑今年ゎレンジのチャンピォーネを踊るんだぁ+.(○´∀`ノノ
めっちゃ振り付けが早ぃヵら
大変だょ;でもゃりがぃがぁって楽しぃヽ(*´▽`)/
こぉゅぅ時しヵダンス出来なぃヵら
張り切っちゃぅ(。-∀-)ニヒ♪

ちょっと今日ゎバテ気味(〃`・д・)ゞデツッ;

| | コメント (6)

2006年9月 2日 (土)

ビーチバレー

今日ゎビーチバレーでしたぁwwヾ(*´∀`*)ノ海でバレーボール(*'_●'*)ゞデシ!砂に足をとられて大変;でも結果ゎ②位でした+゜

終ったら海で遊びましたぁ=3♪海ゎヶっこぅ深ぃトコロまで行きましたァ(・ω・´●)

でσ(´ェ`○)ゎK/Y♀と一緒にヶっこぅ海に入って,波が来たらねっころがって波に押される!そして立つみたぃな事をしてましたww☆★

何回ヵゃってたら,すっごく大きぃ波がきて↑の事を実行ww((●*′凵q)♪

そしたら・・・岸に流されたのゎぃぃヶど,その戻り波?みたぃのの勢ぃも強くて,また海の方まで流された・・・そしたら!また波がww( ̄┏Д┓ ̄;)波にサンドィッチ*藁*されちゃぃましたょ;

ぉぼれた   って事ですヾ(´▽`*)ゝ恥

海ゎ怖ぃって事を知りました*笑*

| | コメント (5)

2006年8月20日 (日)

ε=(´c_`*))

今日ゎバレーボールがぁります…

通常練習です涙(●。Д。)①時ヵラ⑤時まで。。。④時間ゃり松;

こんなに暑ぃのに…今だって軽く頭痛ぃょぉ(´┏・┓`;;)

今日ゎ⑥囚も休みがぃるらしぃ…昨日聞ぃたо

まぁ水分補給してガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

久しぶりの・・・

http://www.fumi23.com/hprank/rank90b/ranklink.cgi?id=0430Photo 明日ゎ久しぶりの休みデ――d【・Å・`d*】――ス☆

バレーボール休みって最近なヵなヵなヵったヵらゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

何故休みヵってゅーと。。。体育館でぇmm子供大会ってゅぅのがざりゅヵら(´∀`*)

でもσ(・c,・`●)ゎぃヵなぃ!!だって今回自転車教室ダヶしヵナくてっまんなそぅだヵら!!

だヵらその間何しょっヵなぁ|・ω・`)

夜にねぇ【間宮兄弟】見に行くんだ♪"

皆ゎ⑤月にどんな映画見た??

|めったになぃレシーバー画像見つヶたとき嬉しかった♪|・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)