2006年8月17日 (木)

信сНДй

Photo_20 信сНДйとゎ…織田信長の事ですwwヾ(*`・Д・´*)ノ

σ(・Д・me)のクラでゎそぅ呼んでぃます*;+d(ゝc,・`●)

まぁ名前【?】をっヶたのゎσ(・ε・`●)ですが((´∀`*))ヶラヶラ

信сНДйがどぉゃって全国統一しょぅとしたのヵを調べるのが夏休みの宿題でもァリます(´┏・┓`;;)

①番メンドィヵも…;しヵもまだゃってなぃし;;;;

ε=(´c_`*))ぢゃぁ…明日ぐらぃにゃろぅヵしら=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

③日だ。。。ε=(´c_`*))

Photo_11 今日ゎテストが②っぁりましたぁ♪♪

①っ目ゎ算数のテスト『平均』だったヵラ簡単だった★☆でも,足し算間違ぇてなぃヵ心配( ̄┏Д┓ ̄;) 

単純なミス多ぃヵらなぁ…

②っ目ゎ音楽のテスト リコーダーで『ヵノン』を吹ぃたんだぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

長ぃヵラ覚ぇるの大変だったぁ;でも覚ぇたょ☆(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)

んで間違ぇたガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

林間までぁと⑥日!?

今日ゎしぉりが配られました♪♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Photo_15 今日⑤*⑥時間目にプールがぁったんだヶ口ギリギリ入れるヵ入れなぃヵ位だったヵら,今度もっと暑ぃ日に入る事になりましたぁ(●・´艸`・)

代ゎりに⑤時間目にバスヶをしました♪

○o.。*仲(○・v・)人(・v・●)間*。.o○の友がメガネをっヶてゃってぃたので

『危なぃヵラメガネはずしたら?』とぃって友ゎメガネをはずしたんだヶ口そこヵら大変(´┏・┓`;;)

バスヶの授業が終って友がメガネを取りに行ったらさぁ大変;;

メガネのフレームがゃばぃコトに。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

そしてそれを見た嫌ゎれ者でチビのG,『ぁぁ!!それT君が踏んでたょ』と。

T♂ゎゃってなぃってゅってた!σ(・ε・`●)もそぅ思ぅ☆だって同じチームだもん**

それでTゎ着替ぇるときに,Gの胸倉をっヵんで壁にドーン!!ってゃったらしぃ。。。

Y/K♂が言ってたぁ(゚ω゚;)。o○

そこまでゃるヵぁ?ぃくら自分がゃってなくてG♂にムカっぃても;

T♂ゎ①囚っ仔だヵら限度ちゅぅもんを知らなぃヵラ(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

もぅ少し大人。+゚(*´∀`*)。+゚になろぅ!!⑥年生だし!!【何が?】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

ぁと⑦日(´┏・┓`;;)

っぃに②林間までぁと①週間とせまりました(´┏・┓`;;)

でも実際しぉりも出来てなぃんだょね;まぁ明日印刷してクレルらしぃヶ口♪

*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.**.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

Photo_10 今日理科がぁってェタノール?だっヶなぁ…注射する時に消毒するゃつ?を先生が持ってきて手品みたぃにのをしてて面白ヵったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

まず指に水をっヶて⇒その後にェタノール?をっヶて⇒マッチで火をっけるΣ(・艸・´●)

すると指に火が!!!!!!!ゃばぃじょぉ;でも熱くなぃんだってぇ!!

水ょりェタノールゎ軽ぃヵラ,指ヵラ浮ぃてぃる状態で火が燃ぇてぃんだって!!

ょく分ヵんなぃヶ口スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!ょなぁ☆★

先生の勇気にも拍手~♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

林間までぁと⑩日

Erumosiawases   林間までぁとちょっとなんで題名に林間までぁと何日ヵぁげます♪

今日ゎプール開きでした*:.。☆..。.(´∀`人) ⑤・⑥ネン一緒なの♪

まず普通に体操して・その次にシャゎァ浴びてヵるくバタバタしましたぁ(*○´∀`艸)*゜

んでσ(´┏∀┓`)オイラの学校でゎプールに入ったらまずプールをぐるぐる回ります**

そこで友達とぉんぶしぁって遊ぶぅ☆★

そしてその後に⑤・⑥ネン混合の給食当番事に【A/B/C】に分ヵれて軽くリレェをしましたぁ*;+d(ゝc,・`●)

②回とも②位だった(σ´-ω・)σYO!!

そして②各自持ってきた浮き輪などで⑩分くらぃ遊んで

シャゎー浴びて終了+;*。ヽ(●´ω`)ノ。*:+

楽しかった~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

そぉ②この前願ぃ事紹介して③,書ヵなヵったでしょ♪

それ思ぃだしたぁヾ(*´∀`*)ノ

確ヵねぇ  モット身長㊦さぃ!!!!   デ゚━+━。━:.゚ヽ(,,´・ω・`,,)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

今①⑤②㌢(*゚∀゚)ゞデシ!! ④年で⑩㌢程伸びたヵラもぉ伸びなぃヵモ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)