2007年1月26日 (金)

DOWN

今日休み4人(゚ω゚;)。o○
で早退②人①人ゎ家の都合ゃヶどぉ・・・

最終的に学校に残った6年ゎ21人中15人・・・(・ω・`;

ヤバスだょウ(´┏・┓`;;)31日卒業遠足なのに・・・でも本当なら今日があ卒業遠足だったンだヶどね!変わって良かった。+゚(*´∀`*)。+゚

早く皆元気になりますょぉに♪RCよろしく!

くりっく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (17)

2006年8月29日 (火)

明日です!!

ぢゃぁ昨日柿した通り昨日の事を話松◎'з`bb⌒☆

まず朝起きて・・・TVをっヶました♪④番ねо丁度24時間TVの事ゃってたヵらボーっと見てた@'3`σ んで朝ごはん~(´∀`*)

食べ終わったら・・部屋に戻ってまたTV↑↑☆⑨時ごろヵな?チェックァゥト済ませて・・・
下田海中水族館に行きました(*○´∀`艸)*゜

サメがぃっぱぃぃました*藁*小さぃのばっヵだったヶど(*>ω<)(>ω<*)йёё
んで帰りましたぁww☆★
①日目ょりもゃった事が少なぃです;
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

バナーの件にっぃて

なんヵ批判?の声がぁったみたぃなので ヾ(。´∇`【ひかる】の汚友拉致②ゎ消しました・・・оぇっちゃんとさゃсНДйにゎ,悪ぃんだヶど・・・名前リンクに戻しました;。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ひさいの小言.jpg

| | コメント (11)

2006年8月28日 (月)

ぁと②日だぁww

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))
思ったょり早く家に帰れたので、PCして松(´∀`*)

行ったトコロゎ静岡です(*○´∀`艸)*゜言ってませんでしたね↓

まず、伊豆高原の亀石峠のサィクルスポーッセンターで遊びましたぁww午後③時頃まで♪
そこヵらHOTELに向かってる時に母にぉ婆ちゃんヵら℡がぁりましたぁwwすると・・・な・・・なんと!!『ァンガールズが走ってるのを見た!』と言ぅのです!!!!(゚ω゚;)。o○ぃぃなぁww

そしてHOTELにっぃて車ヵら降りる・・・と!寒ぃ!まるでクーラーがっぃてるみたぃw( ̄△ ̄;)w外なのに・・・;

で、ご飯を食べて・・・HOTELのロビーで像嵌ってゅぅのをゃってたヵらゃってみましたぁ☆★②時間もヵヵっちゃった;木をはめ込むんだヶどめちゃむずぃ;;

んでぇぉ風呂に入って寝ましたぁヽ(★´ω`★))((☆´ω`☆)ノ"

今日の事ゎ明日柿する(●´∪`)b⌒Ne☆

ひさいの小言.jpg

| | コメント (7)

2006年8月16日 (水)

ТDС@'3`σ

Photo_19 昨日ゎ予告?通りTDCに行って来ましたww

朝ゎ④時⑳分起き( ̄┏Д┓ ̄;)で,ぉ婆сНДй家にぃとこを迎ぇに行ってヵラ行きました◎'з`bb⌒☆

で!!行きの高速道路で②個も事故がぁったヵラヶっこぅ遅れっちゃった。゚(゚ノ(エ)`●゚)゚。

ETCもっまってたし(●´∀`)(´∀`●)ァヒャヒャww

でTDCに着ぃたらまずァクァトピァに乗りました(*○´∀`艸)*゜σ(м´∀`ё)の唯一乗れるァトラクション㎜☆ずぶ濡れコースにしたのに,何にも濡れなくてガッヵリ㊦㊦

ぁとゎmmTDCを③周くらぃしましたヾ(;´▽`A''アセアセ 暇だったんですょ;足がめちゃ痛ヵったょぉmm;

店もだぃたぃ全部入って見たもんO前行った時に見なかったトコロトヵ…『こんな店ぁったんだぁ=3』とヵ【意味不━;】

まぁ…ねwこんな感じデ━━(●´∇`)b━━ス聞きたぃ事ぁったら柿してd(ゝC_・o)йё☆【ぃねぇょ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ぉ盆

Photo_18 今日ゎぉ㌧のぉ母さんの家に行って来ました(○´ω`○)ノ

ぃゎゅるぉ盆てゃっデス☆んでぉ㌧の兄の子供とσ(д・`★)ゎ⑦歳さ㌃んです!!

その仔が外で花の店番?してヵら,σ(´ェ`○)も手伝ぃに,とゅぅヵ遊びに行きました@'3`σ

まぁちゃんとぉ釣りゎたしたりしたんだょヽ(★´ω`★))((☆´ω`☆)ノ

近くのゴミ捨て場に変な古臭ぃレコードが捨ててぁったょぉmm♪

明日ゎTDC行くヵら柿できませぇmmん( ̄┏Д┓ ̄;)でも柿して(●σ´Д)σйё★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

子供会バス旅行

Photo_13 今日ゎ子供会のバス旅行で清川に行きました*:.。☆..。.(´∀`人)

まずっぃたら**水着に着替ぇて川の中に入って遊びましたぁ☆めちゃ気持ちょヵったデ゚━+━。━:.゚ヽ(,,´・ω・`,,)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

そして池?みたぃなトコ口に行ってマスを入れて素手でっヵまぇました!!σ(д・`★)ゎ⑬囚㊥⑤囚目でした♪〝

そしてバーベQ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆焼肉トヵ焼きそば食べました・:*:・(*´ー`)。

まぁそんな感じですNE━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月30日 (金)

【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=зタダイマッ

Photo 林間ヵラ帰って来ました*;+d(ゝc,・`●) メッチャ楽しヵったデ゚━+━。━:.゚ヽ(,,´・ω・`,,)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

①日目のリバトレゎ何回もコヶタ;ヶド⑳人皆で協力して人口滝トヵを登れてょヵったなぁ㊤㊤

ヵレーも上手く作れたし,絶対笑ってくれなぃと思ってぃたスタンッも皆笑ってくれたし・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシヵッタ…

夜ゎ全然眠れなヵったぁ~(´┏・┓`;;)宿泊班の中で①バン早く寝たのゎσ(д・`★)らしぃ;ヶッコゥ起きてたっもりなんだヶど;

②日目ゎ男子達がぅるさくて起きたなぁ。。。【今日の事デス】

朝ごはんなんヵぃっもの朝食の③バイくらぃだし;【ぃっもご飯を茶碗①杯】で掃除をしましたァァーーー☆★

ゥォークラリーゎ以外と楽しくてょヵったデ━d(・∀・`*)━ス

でバスで帰ってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!んだヶド,バスの中でふざヶてたのが面白ヵった(*'_●'*)ゞデシ!

でも先生に怒られたァ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

*まとめ*【!?】

とっても楽しぃ②日間だった。.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+の思ぃ出になった!!

|ぅチが作った画嬢成*文字入れ募集|・ω・`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

林間②

Photo_2 今日ゎ全員そろったので生活班をきめました(*○´∀`艸)*゜

女子ゎ仲仔と一緒*;+d(ゝc,・`●)

男子ゎ。。。微妙ですなぁヾ(。・Д・。A""アセアセ

まぢまぢ…ε=(´c_`*))

んでσ(д・`★)ゎ①班の班長㊤㊤ラッキィ☆★

ゃりたヵっPhoto_12たんだぁ♪林間の班長ヾ(*´∀`*)ノ

♪嬉o┤*´3`*├o嬉o┤*´3`*├o嬉♪

皆さん  

ランクリしてね(*○´∀`艸)*゜ ってところを押してランクリして㊦さぃ(☆ゝω・)b ネ! 

|大塚愛フレンジャー|・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

林間①

Photo_1 今度ヵラ林間と題名にでてぃたら林間学校の話ダァヨ

今日ゎ6月29・30日に行く林間学校で少し決めたことを紹介(´∀`*)

清川村ってとこに行くんだ☆★

まずゃるコト*;+d(ゝc,・`●)

29日ゎヵヌー体験!!これゎ学校としてゎ初だってぇmm♪”

終ったらキャンプファィャー㊤㊤d(・(エ)・●)

30日ゎリバートレッキング**川を登るんだぁo*・∀・)σyo☆

でも水系バッカだヵら着替ぇを沢山持ってぃヵなきゃぃヶなぃヵら大変なんだぁ☆

今ゎこんくらぃしヵ決まってなぃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

w(・Д・☆)wアッぁと30日の朝ごはんゎ洋食で昼ごはんゎヵらぁげ弁当なんだ☆★

|スポボブ努力**|・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)